当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■357 / inTopicNo.1)  チョ〜癬人、またしても蛮行!

□投稿者/ おがわ -(2005/03/31(Thu) 21:20:07)
    宮崎正弘の国際ニュース・早読み」
    平成17年(2005年)4月1日(金曜日) 貳
    通巻第1078号 増刊

=========================================================
    韓国の反日カルト、個人攻撃に過激路線を転換か?
    知日派韓国人教授を悪辣に攻撃し、罵詈雑言と恐喝文の数々
    =========================================================

“ヨン様”ブームはこれで完全に終息するだろう。
     韓国への日本人の幻想が吹き飛ぶ事件がまた起きたのだ。

つい二週間前、「日本に占領されてよかった。ソ連に占領されていたら韓国はどうなっていたか」とする論文を『正論』4月号に寄稿した高麗大学名誉教授の韓昇助氏のもとへ廬武玄大統領を囲む反日カルトが絡んだと思われる”反日テロリスト”たちからの脅迫が相次ぎ、漢氏は「名誉教授」を返上したばかりか、「共同議長」として名を連ねた保守系知識人組織の役員辞任に追い込まれた。

今回、あらたに狙い撃ちされたのは知日派論客の呉善花・拓殖大学教授である。
     彼女の新作『反日親北韓国の暴走』(小学館)が唐突に槍玉にあげられた。

呉女史は著作のなかで「日帝の植民統治が朝鮮の経済と教育の発展に大きく寄与したうえ、日本が資本技術を投入したことによって大規模工業が北朝鮮にも構築された」云々と主張した。正論である。また日本は朝鮮の文化を踏みにじっていなかった事実を例証し、「韓国国内の親日派一掃と親北統一が現政権の最大政治課題」と分析している。

この報道を意図的に掲載したのは「韓国日報」(3月29日付け)。
    同紙ホームページは、直後からこの記事に寄せられた「反応」というかたちの
    歪んだ意見で溢れた。

○ 次のような凄まじさである。
     「このきちがい女め、拉致して凄まじい拷問をあたえ、三時間だけ寝かせてまた拷問しろ。
      彼女にはいってくるカネ(印税)はおれが貰う」
     「呉善花、この野郎を捕まえて市庁舎前の広場で公開処刑にせよ」
     「父母、子供、呉善花三代を滅ばさなければならない。学者だって?無知なきちがいだ」
     「あんな犬のような奴をぶっ殺す方法はないのか?」

○ 下品な意見も掲載されている。
     「お前達はチンチンの味が分かっていて(韓国を)けなしているのか。ウエノム(倭奴)の
      チンチンの味を一度見て言え。それも分からないで何を分かっているつもりでけなして
      いるのか。本当に息苦しい。チンチンの味はなんといってもウエノムが最高」。

○ 脅迫のトーンはさらにエスカレートして、次のような意見も並ぶ。
     「自決しなさい。お前のような人間がこの世に存在することが間違っているようだ。お前は
      生きている価値がないのだ」 
     「サンヨン、氏ね。日本で」
     「呉教授は既に我が土地で骨を受けた娘ではなく、日産エンジンをつけた日本産。
      我が土地を二度と踏もうという考えを起こすな。危険だ!」

こうした暴言の数々が「韓国日報」のホームページに並んだことが異常なのである。
    韓国版2チャンネルではなく、新聞社のページは意見欄が管理され、しかも韓国のインターネットはウェッブへのアクセスに登録番号が必要である。いくら朝日新聞の投書欄でも、こういう脅迫まがい、いや堂々として恐喝意見を管理者、編集者は平気で並べることはないだろう。

韓国の反日カルトがウェッブ上に伝播した。中国の反日論壇と酷似してきて、今後は歴史教科書問題での「共闘」が予測される。おそらくこの反日カルトによる馬鹿騒ぎは九月ごろまで続くであろう。

===========================================================================

>「このきちがい女め、拉致して凄まじい拷問をあたえ、三時間だけ寝かせて
    >また拷問しろ。彼女にはいってくるカネ(印税)はおれが貰う」
    なんで「三時間だけ寝かせて」また拷問するのかよくわかりませんが、そこに優しさが滲み出ていると考えた方がいいのか。(笑) 「彼女にはいってくるカネ(印税)はおれが貰う」とはなかなか抜け目がないですな。藁)

いやあ、チョ〜癬人は野蛮だなあ。(笑)

「日産エンジンをつけた日本産」ねえ…。ウエノムって管理人さんのことか?藁)
引用返信 削除キー/
■361 / inTopicNo.2)  Re[1]: チョ〜癬人、またしても蛮行!
□投稿者/ あべる -(2005/04/01(Fri) 00:25:18)
    No357に返信(おがわさんの記事)
    > 韓国の反日カルト、個人攻撃に過激路線を転換か?
    > 知日派韓国人教授を悪辣に攻撃し、罵詈雑言と恐喝文の数々
    >  「このきちがい女め、拉致して凄まじい拷問をあたえ、三時間だけ寝かせてまた拷問しろ。
    三時間も寝たら十分じゃん。睡眠時間無しで、究竟だけで修行しよう!!

> 「呉善花、この野郎を捕まえて市庁舎前の広場で公開処刑にせよ」
    生易しい生易しい、猊下を顧問にして、あべるが人権擁護委員になってから宮下を
    処刑するときくらい物凄い方法で殺しませうぞ! 

>  「あんな犬のような奴をぶっ殺す方法はないのか?」
    ぶっ殺して食うニダ(爆)!

>   いるのか。本当に息苦しい。チンチンの味はなんといってもウエノムが最高」。
    > 韓国版2チャンネルではなく、新聞社のページは意見欄が管理され、しかも韓国のインターネットはウェッブへのアクセスに登録番号が必要である。

これって素晴らしいですね。登録番号がないとウエブにアクセスできないように
    するというのは流石にネット先進国の智慧。キチガイみたいな糞劣等国民の飼育
    には、これくらいの制限かけないと。我国ですら便所落書板なんてあの惨状です
    もんね。

> いやあ、チョ〜癬人は野蛮だなあ。(笑)
    >
    > 「日産エンジンをつけた日本産」ねえ…。ウエノムって管理人さんのことか?藁)

何アホなこと言うてはりまんねん。おがわさんって平等心が溢れてるんですね。
    「野蛮」なんて言葉は、一応は文明人だと思われるグループに対する評価の語で
    あって、元々ウンコ舐めて犬の肉食ってる民族に対しては「あたりまえ」の姿に
    すぎないのですよ。
    開祖の説法に、犬が小動物を食い殺したら君達どう思う・・・ってのがあって、
    弟子達が否定的な評価を述べたら、「君達は犬に対しても平等心があるんだね」
    に続いて、開祖は「私は犬というのはそういうものだと思ってる」って述べたと
    記憶。

チョンなんて、最初からその程度の民族にて驚くにあたらない

っていうあたりが常識的な結論ではないでしょうか。ところでウエノムっていうの
    は管理人の本名上田之夢男のことでんがな。咥えてくれ整形美女!!
引用返信 削除キー/
■362 / inTopicNo.3)  Re[1]: チョ〜癬人、またしても蛮行!
□投稿者/ オリーブの栄光 -(2005/04/01(Fri) 01:16:29)
    >>“ヨン様”ブームはこれで完全に終息するだろう。

うーーーん、どうでせうね。
    この教授の件についてはテレビでは一切報道していませんよね。新聞は一部報道した
    っけ? ネットだけ?
     いまだにNHKはバカチョー癬のドラマを放映しているしぃ。(笑)
    今年日韓40周年ということで、電通が裏で仕掛けていたというネタもありますが、
    完全に失敗ですね。ネットを知らないおばちゃんたちが騒いでいただけと。(笑)

テレビで昨夜の北でのイラン戦の様子を報道していましたが、なんというかシナと
    同様の体制に対する批判をサッカーの試合にぶつけているという感じですね。
     南チョー癬も国内問題の矛先を反日に振り向けることで、大統領の支持率アップを
    ねらっている有様だし。(笑)
     もし日本戦で負けるようなことがあれば、一気に金豚政権は崩壊するかもね。(爆)
    そのために仕組んだとしかいいようがないで、この最終予選は。(笑)
     シナが1次予選で姿を消したのもシナリオ通りだったりして。(笑)

呉善花さんに関しては、世界中の人権問題に取り組んでいる人たちに知ってもらい
    たいですね。先進国を自称する国の人権無視の現実を。そして言論の自由が存在しな
    いことも。
     その言論の自由とやらが、隣国の教科書の中身にまでケチつける現実も知ってもら
    いたいものだ。
     よくチョー癬人は植民地時代に日本から拷問を受けたとか言っているけど、これっ
    て結局拷問はチョー癬特有のお家芸だってことをバラしてしまったってか。(爆)

ていうかさ、愛知万博終わったら、とっととチョー癬人のビザ無し渡航を撤回しろ
    よな、日本政府よ。
     冷静に冷静にというのも我慢の限界というものがある。
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:2) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック