当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■374 / inTopicNo.1)  改めて謹告

□投稿者/ オリーブの栄光 -(2005/04/03(Sun) 06:48:02)
     110代ローマ法王、ヨハネ・パウロ2世(太陽の労働)がお亡くなりになりました。
    よって私のハンドルも本当にこれが最後ですね。

予言ではヨーロッパで革命が起きて混乱するとされているんですが、どうなるんか
    ね。
     ちなみに「オリーブの栄光」は111代。最後が112代となっています。
    111代の教皇は「ペトロ2世」を名乗るとされています。がしかしヨハネ・パウロ
    2世によって次期教皇が指名されているらしく、でもその次期教皇はルール違反で選
    出されたとして、結果的には2人の教皇が現れて、法王庁は混乱するとされています。

どうなるんでせうかね。
    そして世界は艱難の時期を迎えると。
     ただ一つ、予言ではヨハネ・パウロ2世は暗殺されて殉教するとされていたのに、
    そうならなかったという点が気になる。
     よって予言?の通りに世界が動くかどうかは分かりませんな。

いずれにしても私のハンドルはこれをもって最後です。
引用返信 削除キー/
■375 / inTopicNo.2)  Re[1]: 改めて謹告
□投稿者/ あべる@管理人 -(2005/04/03(Sun) 09:14:16)
    No374に返信(オリーブの栄光さんの記事)
    >  110代ローマ法王、ヨハネ・パウロ2世(太陽の労働)がお亡くなりになりました。
    > よって私のハンドルも本当にこれが最後ですね。
    >
    >  予言ではヨーロッパで革命が起きて混乱するとされているんですが、どうなるんか
    > ね。

まあ予言したおっさんが思ってたほどにはカトリック教会の影響力というものは
    無くって、なぁ〜〜〜んにも起こらないってところなんでしょうけどね。

ところでオリーブの栄光ってハンドルがローマ法王に関係してるって話は薄々は
    覚えてるのですが、どうしてそのハンドルやめないといけないのですか??

ハンドル名を変えられる? それともネット界引退? そうなると閑古・廃墟化、
    ハムウ女やその手先連中大喜びということになるわけですが。

ハンドル変えられるとするなら、F104の次ということでファントム(これは日本
    の名は何でしたっけ?)? それともポリープの援交とか?

4月1日はとっくに過ぎてまっせぇ〜〜〜〜〜〜!
引用返信 削除キー/
■376 / inTopicNo.3)  Re[1]: 改めて謹告
□投稿者/ セイラ -(2005/04/03(Sun) 17:39:34)
    オリーブさんへ

>  110代ローマ法王、ヨハネ・パウロ2世(太陽の労働)がお亡くなりになりました。
    > よって私のハンドルも本当にこれが最後ですね。
    >
    >  予言ではヨーロッパで革命が起きて混乱するとされているんですが、どうなるんか
    > ね。

>  ちなみに「オリーブの栄光」は111代。最後が112代となっています。
    > 111代の教皇は「ペトロ2世」を名乗るとされています。がしかしヨハネ・パウロ
    > 2世によって次期教皇が指名されているらしく、でもその次期教皇はルール違反で選
    > 出されたとして、結果的には2人の教皇が現れて、法王庁は混乱するとされています。
    >
    >  どうなるんでせうかね。
    > そして世界は艱難の時期を迎えると。
    >  ただ一つ、予言ではヨハネ・パウロ2世は暗殺されて殉教するとされていたのに、
    > そうならなかったという点が気になる。
    >  よって予言?の通りに世界が動くかどうかは分かりませんな。

私の願望を含んだ稚拙な考えで不遜ですが、新しい世界が始まるという意味で「オリーブの栄光」が最期とされているのではないでしょうか?

「オリーブ」とは、エルサレム郊外のオリーブ山の事であり、キリスト教とユダヤ教が融合をあらわしているとか、「オリーブ」とは国連旗の意味で、カトリック教会と国連とが連携するなどとも言われています。

時代はすでにピーシスからアクエリアスへと流れています。
    ピーシス時代の対立・両極の概念は破壊され、協調・融合への時代に進んでいくことが予言どうであり、ありのままの歴史では?
    つまり、「革命」とは勝つか負けるか、善か悪かの両極概念を破壊させるための戦いという意味ではないかと。

それに世紀末ごろから、ベンジャミン・クレーム氏のようにあらゆる宗教の融合、科学と宗教の融合、を唱えているキリスト教関係の方も存在しますしね。
    少しずつ確実に「ありのまま」の時代になってほしいものでしゅ。

>いずれにしても私のハンドルはこれをもって最後です。

長い間お疲れ様でした(^^)
    別の世でもお会いしたいから、とっとと光臨をお願いします。(笑)

引用返信 削除キー/
■377 / inTopicNo.4)  Re[2]: 改めて謹告
□投稿者/ セイラ -(2005/04/03(Sun) 17:50:07)
    あべるさんへ

> ところでオリーブの栄光ってハンドルがローマ法王に関係してるって話は薄々は
    > 覚えてるのですが、どうしてそのハンドルやめないといけないのですか??

当然でしゅ〜。
    だって本物の「オリーブの栄光」さんが出現なさるんだから。
    いままで「オリーブの栄光」さんはこの方の名をお借りしていただけなんだから。
    この名を使い続けたら、オリーブさんは本物さんにお尻ペンペンされるかも知れません。(笑)

> 4月1日はとっくに過ぎてまっせぇ〜〜〜〜〜〜!

いやいや、この話はホント。
    ただすぐ、光臨なさるとは思いますが。
    といっても、前世魔人ではありましぇん。(笑)

引用返信 削除キー/
■379 / inTopicNo.5)  Re[3]: 改めて謹告
□投稿者/ ファントム無頼 -(2005/04/03(Sun) 18:45:22)
    >>ところでオリーブの栄光ってハンドルがローマ法王に関係してるって話は薄々は
    >>覚えてるのですが、どうしてそのハンドルやめないといけないのですか??

それを私に聞くんですか。(笑)
    次の第111代法王とされる「オリーブの栄光」とは?

マラキの預言書では簡単な解釈としてはユダヤ人(オリーブ)がキリスト教に改宗
    (栄光)する?という意味になっています。
     そして、

>>「神の代理人」と呼ばれるローマ教皇も、神の意にかなった教皇は今のヨハネ・パウ
    >>ロU世が最後であり、その次のローマ教皇は神に背くと予言されている。次の教皇こ
    >>そ世を破滅に導く反キリストを支援する偽教皇になるからである。
    >> 反キリストとは、聖書で予言されている独裁者で、世界平和を訴えて世界政府を作
    >>り、その元首になる。最初は「平和の使者」と世界中から讃えられるが、ある時突然
    >>独裁者に転向し、多くの人を虐殺する、と予言されている。

>> イタリアに革命が起きるとローマ教皇はフランスに逃げるが、やがて反キリストの
    >>手下に殺される。一方バチカンは反キリストを指示するフリーメーソンの枢機卿達に
    >>もうすでに実権を握られており、ヨハネ・パウロU世の任命した教皇を「ルール違反
    >>の任命方法」として、これを無視、新たな教皇を選挙で選ぶ。この教皇は「ペトロU
    >>世」を名乗る。この教皇こそが「オリーブの栄光」であり、サタンから祝福され、世
    >>相を悪に導き、反キリストを準備する悪魔の教皇となる。
    >> かくしてローマ・カトリックに教皇が二人現れ、教会は大分裂して、いよいよ地上
    >>最後の試練へと突入していくのである。

以上を読むと分かりますが、「オリーブの栄光」と呼ばれる次の教皇は世を破滅に
    導く反キリストを支援する偽教皇とされているのですよ。
     ただ前にも書いたように、反キリストの手下に殺されるという部分は外れています
    ので、預言の信憑性はどうなのかなという気もします。

そしてネットでも「オリーブの栄光」とは?という検索が今後ヒットしてくるだろ
    と思われます。
     そうすると変なところでこちらに迷惑が掛かる恐れも出てくるし、私自身にも変な
    動きに巻き込まれる可能性も出てくるので、今後は使わないようにと以前から考えて
    いたわけです。

今改めて読み返してみると、反キリストとされる独裁者とは、まさかブッ●ュとか。(笑)
    確かにテロ組織を叩くという名目でアフガン攻撃、イラク攻撃をしているわけで、あ
    る意味平和の使者という位置付けが可能かもしれない。
     でも軍事力を背景に独裁者になるという可能性も否定できない。
    がしかし、アメリカ大統領ならば改選せずに居続けられるというわけでもないし。ち
    と違う気もするが。

>>ハンドル変えられるとするなら、F104の次ということでファントム(これは日本
    >>の名は何でしたっけ?)? それともポリープの援交とか?

おーっ、なるほどファントムがありましたな。ファントムの日本名はなかったよう
    に思います。
     となるとハンドルは「ファントム無頼」としますか。(笑)
    当面はこれを暫定的なハンドルといたしませう。
引用返信 削除キー/
■380 / inTopicNo.6)  Re[4]: 改めて謹告
□投稿者/ おがわ -(2005/04/03(Sun) 20:23:53)
    ファントム無頼さまへ 藁)

>  ただ前にも書いたように、反キリストの手下に殺されるという部分は外れています
    > ので、預言の信憑性はどうなのかなという気もします。

病死の場合は毒殺ということも考えられるので、必ずしも預言が外れたと
    断定できないのでは?
引用返信 削除キー/
■381 / inTopicNo.7)  Re[4]: 改めて謹告
□投稿者/ おがわ -(2005/04/03(Sun) 21:49:22)
    それとキリスト教を「イエスの教え」という風にとらえた場合、
    すでに滅んでいるわけですから、今さら反キリスト教の偽教皇が
    出てきてもどうってことないような気もしますが。藁)
引用返信 削除キー/
■385 / inTopicNo.8)  Re[4]: 改めて謹告
□投稿者/ あべる@管理人 -(2005/04/04(Mon) 00:16:00)
    No379に返信(ファントム無頼さんの記事)
    > 次の第111代法王とされる「オリーブの栄光」とは?
    >  マラキの預言書では簡単な解釈としてはユダヤ人(オリーブ)がキリスト教に改宗
    > (栄光)する?という意味になっています。
    >  以上を読むと分かりますが、「オリーブの栄光」と呼ばれる次の教皇は世を破滅に
    > 導く反キリストを支援する偽教皇とされているのですよ。

これって、一見すると真理を擁護するように見えるネット活動してる方が、実は
    ビニール袋の中身の鑑定にひつこくひつこく固執→中身鑑定→オウムのサリンと一致
    →事件は全てオウムによるものと科学的に立証→真理が消滅

ってことで、最終解脱者のお父さんによるこの世界の救済を失敗せしめる最大の
    カギを提供する大悪党であった、・・・っていう筋書きを示唆??

>  そうすると変なところでこちらに迷惑が掛かる恐れも出てくるし、私自身にも変な
    > 動きに巻き込まれる可能性も出てくるので、今後は使わないようにと以前から考えて
    > いたわけです。

こっちはどうせロボットよけ仕掛けてあるから検索に拾われることは少ないと思い
    ますけどね。古い掲示板はかなりヒットするかもしれないですが。でも以前の板で
    オリーブ師匠が書かれたものが相当ヒットするのではないでしょうか?

>  おーっ、なるほどファントムがありましたな。ファントムの日本名はなかったよう
    > に思います。
    >  となるとハンドルは「ファントム無頼」としますか。(笑)
    > 当面はこれを暫定的なハンドルといたしませう。

う〜〜〜ん?? どうですかねえ・・・??? オウムのネット界はじまって以来
    の歴史あるハンドル名を変えられるというのは惜しい感じもしますけどねえ。

でも、それにしても、ローマカトリック教会なんて、今さらそんな影響力なんて
    ないのではないでしょうか?? 偽教皇が登場しようとメーソンワンワンの教皇
    が登場しようと、世界の政治には全然影響無かったりして。
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:1 現在のレス数:7) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック