当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No240 の記事


■240 / )  Re[2]: カナリア
□投稿者/ 山本英司 -(2005/03/16(Wed) 01:14:14)
http://www.shirous.com/canary/
    No238に返信(あべる(野次お馬〜♪)さんの記事)

    > ようこそお越しくださいました。今は亡きオウマー業界の頂点に君臨していた偉大な
    > 掲示板の常連の方々にもどしどし来て頂けたら幸いなのですが、山本さんは当板にも
    > 以前からお越しくださってますが、これからも一層よろしくお願い申し上げます。

    歓迎していただき恐縮です。

    ……あれ? 何かやけに投稿が少なくなりましたが、
    ここって既に移転してしまっていたのでしたっけ?
    西村さんとこのリンク集から来ているのですが。

    > ただ、年表の続編、どこにありましたっけ。パクってアップしようとしたのですがどこにあったのかわからなくなってしまいまして・・・。

    続編と言いますと2004年分ですね。
    逐次改訂しておりますが最新版を別途投稿しておきます。

    > > ということで、公開初日の3月12日、映画『カナリア』(塩田明彦監督)
    > > http://www.shirous.com/canary/
    > > を観にシネ・リーブル梅田まで行ってまいりました。
    > あらら、いつまでやってるのでしょう。来週は別のところに行かないといけないのですけど、是非みてみたいと思ってました。

    いつまでシネ・リーブル梅田でやってるかは分かりませんが、
    http://www.shirous.com/canary/theater.html
    を見ると、たとえシネ・リーブル梅田が上映終了しても、

    > 京都★4月16日(土)〜
    > 京都シネマ 075-353-4723

    > 兵庫★5月中旬
    > シネカノン神戸 078-367-3868

    といった上映館が関西圏では控えているようですね。

    それにしても以下、何も逐語的にレスを返されなくても……。
    いえいえ、私の投稿をじっくり読んでいただけるのはありがたいのですが。
    て言うか、最後まで読まないうちから思い付きでレスしてません?
    それはそれで別にいいのですが……。

    > 今はええ加減に読み飛ばしてますが、じっくりと山本さんのご投稿を読み返して、カイヴァさんの「A」感想サイトみたいに、別途アップとか考えさせていただきます。

    そう言えば、オウマー業界関係者で他に観た人っているのでしょうか。


    ちなみにハン未さんには御了承をいただきました。<私信
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック