当掲示板は2005年4月29日を期して移転しました。移転先は
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
投稿パスワード設定時、記事の閲覧だけはここをクリック。

喫茶オンフルールの再開を熱望する
ア〜レマー、野次お馬〜♪ 達のお気軽掲示板
(当掲示板は2005年4月29日をもって移転し、書き込みはできません)

(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No317 の記事

■317 / )  Re[2]: 管理人謹告
□投稿者/ あべる -(2005/03/26(Sat) 01:54:33)
    No313に返信(オリーブの栄光さんの記事)
    >  復活、オメ。
    > ひょっとしてサーバーの管理元ってライブドアぢゃないよね?(笑)

鯖の復活が遅れた理由というのが、

----------------------鯖屋からの詫び状------------------------------------
    終了も予定時間から大幅に遅延しましたことについてもご迷惑をお掛
    けしました。上位サーバー会社に諸設定を追加してしていただきました
    ためにその分、終了の時間がずれてしまいました。

なお、既に連絡をいたしましたとおり、OSが新しいものに変更とな
    り、安定性や信頼性も増すと思われます。

OS変更にともないまして、ログの取得プログラムに若干の修正を加
    えなくてはなりませんのでログの提供は明後日以降となります。
     ご不便をお掛けしますが、ご了承ください。

なお、不正侵入の経路につきましては、上位サーバー会社とともにも
    調査しております。
    ---------------------------------------------------------------------------
    ですってさ。もし上位サーバー会社というのがほりえもんのところだったら即刻解約
    して乗りかえますわ。ほり豚はどうも信用でけん。これはライブドアオークションでの
    体験から事実に基づいた評価。

ところで、不正侵入の犯人っていうと、やっぱりあの方なんでせうかねぇ(爆)

この貸し鯖会社は、検索よけの仕掛けも正しい位置に設置してくれるし、サポートも深夜
    でもすぐに対応するし、何より結構安いし・・・なかなか魅力もあるので。

> と思っていたら、今度はソフトバンクというどんでん返しできましたか。(笑)

糞孫のチョン公が最初からフジテレビを狙ったと。ほいで自分が真っ先に目立ったら
    反発されるから、先ず当て馬のライブドアに茶番させといて、ほいで白い騎士のような
    顔して後で正義の味方風に登場と。チョンならそれくらい考えよるのではないでしょうか??

>  そして今夜10時に日本はイラン戦です。でも嫌な予感がする。(笑)

をや、珍しくF104さんの予言も成就することがあるんですねえ(笑)。

>ALL
    色キチガイ板は、既成の投稿を復活させると掲示板がうまく動かないので、今までの記事は
    全部ポワしました。悪しからず。わけのわからんcgiファイルが次々に登場して邪魔しよる。
    北のサイバーテロか??

返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 時系列表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
「時系列表示」に直接来られた場合、投稿パスワード設定ができない場合があります。その際は恐れ入り
ますが ここをクリックして、ツリー表示トップ頁で投稿パスワードの設定をお願いします。

記事の閲覧だけならパスワード無しで可能です。ここをクリック