更に前100件
Message#2763 2006年1月22日(日)09時43分 From: 和井 恵 | |
| あべるさんのメッセージ(#2761)への返事
> > 将来に対する「幾つかの選択肢」。 > > このまま、「個人的な生活」を重視し、特に「積極的な働きかけ」はせず、まぁ、「時の流れ」に身を任せる。 > > この日本に「見切り」をつけ、「他の場所(外国)」を探し、 > > 「この場所」を少しでも「良い環境に造り替えていく」努力を「積極的に」、ある意味で、周囲を巻き込んで「開始」する。 > > どれを「選ぶ」ことになるか、ここ一、二年で、おそらく決まるはず。 > > 幾つかの「分岐点(ターニング・ポイント)」が「現象化」するだろう。 > > その「一つ」が、今回の「養子縁組」ではあったのだが… > > まさか「桐山」家の養子となられ > この人間界の弟子たちよ、そして欲六界に散らばっている我が弟子たちよ > いよいよ済度するときが来た。 > まさに今、ヴァジラヤーナの時代である > すべての魂を悪趣から解放せよ。 > そのためにはポアしかない > > と目覚められ、ハルマゲドンの自作自演をついに決意されたとか。
この「日本」という国の「将来」を考えた時、私にはとても「暗い未来」が見えるのです。
「国債」という「借金」にどっぷりと浸かり、 「国家予算(本家)」の何倍もある「特殊会計予算(分家)」を湯水のごとく使い続ける「官僚たち」。 「貪りのカルマ」は、いよいよ熟し、 これからは「増税」「年金等の負担の引き上げ」のラッシュが始まるでしょう。 そして、日本には、至る所に「餓鬼界」が出現する…
「治安」もどんどん悪くなる。
「暴対法」による「功罪」は大きい。 それによって、日本の「ウラ組織(ヤクザ)」は、大きなダメージを受けました。 今、日本を狙う「外国のウラ勢力」は、その幾つもが「進出」を狙っています。 本来ならば「日本のヤクザ達」が、その「防波堤」になるはずでした。 「毒」をもって「毒」を制す。 しかし、「シノギ」を削られ「体力」を失い、「対抗」よりも「協力」に傾いている。 いずれ、「少子化」が進み「老人大国」となった日本には、 「外国からの若い移民」が押し寄せてくるでしょう。 すると、そこに「外国のウラ勢力」が日本に根付く「母体」が誕生する。 その時に「抗争」は本格化するでしょう。
「日本」は「混合人種国家」への道を歩き始めるのです。
いくら日本が「銃刀法」で表向きの「銃使用」が禁止されていたとしても、 「銃絡みの事件」が多発していくでしょう。 「警察」がその時に、果たしてどれだけ頼りになるというのか…
この問題を改善していくためには、私は「日本のウラ組織」の「改革」が必要だと考えている。
…ね、「物騒な話」になってきたでしょ? だから、「命がけの覚悟」が必要だ、と言っているのです(笑)。
|
更に前100件
最新20件*最新50件*最新100件*最新200件*200件以前
昨日以降*2日前以降*3日前以降*4日前以降*5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki
|