書く
トップへ 最新

#23784 2009年7月7日(火)17時16分
From: 影晃
Subject: Re:夜摩天影晃へ 5
脳機能障害とは、実生活上で何か障害があるのですか?
理由のある状態だと思うので、それは治さない方がいいと思うのですが。
凡夫の土台に立つ、ということは、確実にステージダウンするような気がします。
右脳左脳どころか、そもそも、檻(肉体)自体無い方がいいはずですし。


梵衆天サンデーさんのメッセージ(#23754)への返事

> おっと、君の名前の中にあるようだね。
> では、後ほどメールするよ。

お待ちしております!!


> でも、マーチのリズムで攻めてくる、排他的なシヴァ神系の○○学会は未だに苦手だね(´`;)

彼らはもう、ほとんど元気がありません。
公明党が与党でなくなった時、様々な業界から手のひらを返され、
崩壊に向かうと思います。
反面、現在も非常に勢いにのって折伏を繰り広げているのが「顕正○」です。
そして、高学歴集団、「親鸞○」です。この二つの団体は、ノリにノってます。
自分はどっちも好きです。


> とりあえず、日本の歌で坂本九の「上を向いて歩こう」600G以外のヴォロス神系の名曲だけ取り上げると

「上を向いて歩こう」は、様々な方々が歌っているようですが、やはり坂本さんご自身が歌っているヴァージョンが一番理想的でしょうか。

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。