タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1723 2005年11月11日(金)02時55分
From: 篠沢教授に3千点
 
Re2:麻原への刑罰
山本英司さんのメッセージ(#1722)への返事

> A)自分は確かにアーチャリーから指示を受けた。
> B)自分は確かにアーチャリーが教団幹部に指示を下しているのを目撃した。
> C)自分は確かに「アーチャリーから指示を受けた」と教団幹部から聞いた。
> D)自分は確かに「アーチャリーが教団幹部に指示を下しているのを目撃した」と誰かから聞いた。
> E)自分は確かに「「アーチャリーから指示を受けた」と教団幹部から聞いた」と誰かから聞いた。
> F)みんながそう噂している。
> G)そうとしか考えられない。
> H)アストラルで示唆を受けた。
>
> の、どれでしょう?

横から失礼いたします。
CEFGです。
ウッタマー正悟師にとって「アーチャリー正大師は女神様、ヤソーダラー正大師は聖母様」だそうです。
マイトレーヤ正大師によると、アーチャリー正大師が「ソンシがあんなふうになっちゃったのは弟子が覚醒してないからだ、弟子が覚醒したらソンシは獄中から出てきて弟子の前に戻ってきてくれるんだ」と言っていたのをウッタマー正悟師に伝えたら「それは素晴らしいですね」と大喜びしたそうです。
現在道場関係の実権を握っているのはウッタマー正悟師ですから、アーチャリー正大師の指示に忠実に、いや、過剰なほど先走って動いていると思われます。
もっとも、最近の内紛の収拾がつかず「知ーらない、あとやっといてー」とアーチャリー
投げ出しちゃって指示は途絶えてるそうですけど。
何を今更の感がありますがマイトレーヤ正大師を魔境と決めたのもアーチャリーですし。
荒木師補にマイトレーヤ正大師批判勉強会を「もっとやれ、もっとがんばれ」と焚き付けてたのもアーチャリー正大師とヤソーダラー正大師です。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki