タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#4128 2006年6月16日(金)19時42分
From: 宮下杏菜@某会社事務所

ん〜 アクセス制限かぁ・・・・
あべる様

アクセス制限ですけど、やっぱ、ちょっときついと思うんだけどな・・・
確かに顔写真とか、職業なんかをカキコする変なのが居るから気持ちはわかるけど。
(ガセだけど、オリーブの栄光氏やセイラ氏に脅迫された事、私もあるから解る)

でも、ハッキリ言って完全な個人情報晒しをすれば、今はサイバーポリスが動いて
くれるし、かえって馬鹿どもを駆除する事が出来ていいって考えもあるよね。
肉を切らせて骨を切るみたいな・・・ 別に、私の個人情報が流れても実害無いけど
大げさに騒いで、警察使って犯人を地獄に送るってのも、また粋じゃないかしら?

ヨッシーさんについては、私は今も味方だけど、個人情報晒しはやはりまずいよ。
高●師補についても、オウム信徒であると公共の掲示板に実名で誹謗中傷すれば
名誉毀損という法律(事実を書いても駄目なんだよ)に触れるし、その他の各種
政令なんかにも抵触、ヨッシーさん、地獄に堕ちちゃう可能性だってある。

みんな仲良くしたいよね。

Message#4127 2006年6月16日(金)18時08分
From: YASU

Re2:試しに
和井 恵さんのメッセージ(#4126)への返事

> > (我らが「ナーギタ正師」ではありません。オペラ関係者でつ。)
>
> 「ナーギタ正師」は禁句。
> よろしくね(今後、この呼び名に対しては、一切返事はしません)。

わたしは、了解しました。>和井 恵さん

あべるさん、ほかの皆様は知りませんけど。

あまり、「オウム」を引きずっていると、
日常生活で支障をきたしますものね。

Message#4126 2006年6月16日(金)17時58分
From: 和井 恵

Re:試しに
ぼんち@Vodafoneさんのメッセージ(#4124)への返事

> 書いてみる。
>
> Y氏のアホ〜!
> (我らが「ナーギタ正師」ではありません。オペラ関係者でつ。)

「ナーギタ正師」は禁句。
よろしくね(今後、この呼び名に対しては、一切返事はしません)。

Message#4125 2006年6月16日(金)17時50分

Re:管理人からの謝罪
あべるさんのメッセージ(#4123)への返事

思い余って、ヨッシ〜板に書いてしまいました。

「高橋師補への未練を断ち切れ!」という感じで。

Message#4124 2006年6月16日(金)14時13分
From: ぼんち@Vodafone

試しに
書いてみる。

Y氏のアホ〜!
(我らが「ナーギタ正師」ではありません。オペラ関係者でつ。)

Message#4123 2006年6月16日(金)08時37分
From: あべる

過剰投稿制限に対し管理人からの謝罪
ご投稿が激減してるので、ついにオリーブちゃんの呪いが現象化したのか、腐ったミカン
の猛毒でメンバーさん皆さん高い世界へ転生しちゃわれたのか、と暗澹たる気持になって
たのですが、さて自分で何か書こうと思ったら投稿できない!(笑)

投稿制限、閲覧制限などを細かく設定でき、かつ元のCGIスクリプト見てもHTMLソースでも
仕掛けがわからないアクセス制限があるのですが、腐れミカンの毒に耐えかねて伝家の宝刀
を発動したところ、自縄自縛というか自業自得というか、管理人自身までひっかかってしまっ
たと(笑)。
拒否記録を調べてみたら、数人の方にご迷惑かけたみたい。誠に誠に申し訳ございませんでした。

管理人は除外の規定があったのですが、別のパソコンで作業してたので別のクッキー食って
たみたい。これも全てはアクセス制限だと宣言されてるのにゲリラ投稿しよった腐れミカン
野郎の責任、とはいうものの、あまりにも超過剰防衛的バリアを張り巡らせ過ぎた管理人の
過剰防衛の責任であり。皆様に対して深くお詫び申し上げる次第です。

過剰防衛のアクセス制限を緩和しましたので、今回の一一件に懲りず、
今後ともよろしくごひいきのほどお願い申し上げます。これでも投稿できないときは他の
掲示板かメールでご注意いただければ幸いです。

m(_ _)m

誠に誠に申し訳ございませんでした。

Message#4122 2006年6月15日(木)08時39分

Re2:管理方針と非
ぼんち@Vodafoneさんのメッセージ(#4121)への返事

> あべるさん、投稿禁止ではなかったのですか?
投稿禁止にしていたはずなのですが、実はこの掲示板の仕様設定は複数のパソコンから
やっているので、ローカルで設定してFTPする分に関しては、別のパソコンから仕様変更
した場合に古い設定の一部が上書きされてしまうこともあるんですね。POSTの禁止の場合
にはブラウザで設定できる仕様を用いてるつもりなのですが、バグったのかもしれません。
いずれにしても投稿禁止に設定してたリモホでしたので、管理の何らかのミス。管理人が
投稿禁止だと言ったら普通は遠慮するところでしょうが、カルマヨ〜ガ的に考えると過去の
私の要素を有する縁ある腐った魂なので、厚かましく投稿してくる可能性あり、アクセス
制限を上げました。もっと上げてもよろしいのですが、現在の設定でも善意の閲覧・投稿
者の方で閲覧・投稿ができないという巻き添え被害を受けておられる方がおられるかと思い
ます。そのような場合には個別に許可できると思いますので、メールか吹田板でお知らせ
いただけたら幸いです。

> それともこれはあべるさんか誰かが転載したもの?
> 本人が書いたんなら由々しき事態です。
本人の自宅のリモホです。ちなみにその前の数回の投稿があった日はマンガ喫茶か会社か
知りませんが、少なくとも自宅ではなかったと。調査によると自宅近くにもマンガ喫茶が
あるようですし、名古屋市内には沢山ありますから、まあそのへんかも。串は通してません
が、串を全部蹴る設定にすると多くの人に被害が及ぶ可能性あり、一寸躊躇せざるを得ません。

> 今回の永久追放は単に当事者となってしまったあべるさんの
> 独断であるというだけでなく、外野の私でさえ
> 諸手を挙げて賛同する永久追放なのですよ。
猊下のみならず、篠沢さん、セイラさん、それに寛大なセガールさん、凄く暖かいさくら
さんといった方々全ての総意でしたですもんね。

ま、私が某板を追い出されたときも、浣腸さんやおざあいさんにまで追い出し賛成されて
しまった経験を思い出しますわ。上祐代表は、全ては無常、人は変われる、過去の自分と
して他者を見てその魂の成長を願うべし、とカルマヨーガを教えられますが、腐ったミカン
は一旦元素に還元するしかないでせうな(笑)。●●は死ななきゃ直らないって!

> しかしなんでヨッシーさんって、謝罪にこだわるんだろう?
> よほど自分が謝罪ばかりさせられてきた、
> なんていう程不出来な人間なんだろうか、彼は?
これは、要するに一言でいうと、非常に捻じ曲がった性格としか言いようがおまへんです。
実はこの前天理教の行事で、ADHD(多動性障害)とか色々問題児が以前からいたのですが、
久しぶりに成長した彼が参加していて、大きくなった彼の顔とスタイルが誰かさんとそっく
り。でも行事の最中に場違いなトンデモ行動を撮り続けたのも昔のまま。驚いたことには
彼は●●、前の一文字は某ストーカーと同じで、ヨッシーと皆から呼ばれてることを思い
出したと。神秘現象ですね。子供の頃からの●●君が成長したらあんな風になるのかな〜
と、二人のヨッシ〜君の人生に対して深い哀れみの思いも生起したものでした。あの性格
では絶対に女にはもてない。芸能とかスポーツとかビジネスで大成功したら別でしょうが。
風俗でも嫌われますな。かわいそう。さくらさんあたりの爪の垢でも毎日煎じて飲んだら
ええと。まあ私もかもしれまへんが(笑)。

> そのコンプレックスで他人に謝罪ばかり求めるとか。
コンプレックスの内容を詳細に公開するのは、まあ武士の情けで、少なくともこの程度の
段階ではやめておきませう。悪業は積みたくないから全面戦争にならないことを祈り、まあ
強制隔離、シカト戦術がよろしいでしょう。狂犬が収容所では多少吼えるでしょうが。

Message#4121 2006年6月15日(木)01時53分

Re:管理方針と非

ヨッシーさんのメッセージ(#4115)への返事

ちょ、ちょっとこの投稿・・

あべるさん、投稿禁止ではなかったのですか?
それともこれはあべるさんか誰かが転載したもの?
本人が書いたんなら由々しき事態です。
今回の永久追放は単に当事者となってしまったあべるさんの
独断であるというだけでなく、外野の私でさえ
諸手を挙げて賛同する永久追放なのですよ。

しかしなんでヨッシーさんって、謝罪にこだわるんだろう?
よほど自分が謝罪ばかりさせられてきた、
なんていう程不出来な人間なんだろうか、彼は?
そのコンプレックスで他人に謝罪ばかり求めるとか。

Message#4120 2006年6月14日(水)23時05分

Re:あべるさんへ
セガールさんのメッセージ(#4119)への返事

> 私は彼の件では同情はするけれど、関われないと再三再四申しているんですね。

せっかく、唯一彼に理解を示す態度をとっておられたナンダカ師が大阪におられるから
彼の心情も理解して一肌脱ごうかと思っていたのですが、まるで狂犬に噛み付かれた心境
です。私も、もうかかわりあいになりたくありません。

ということで、今後私の前に一切現れないでね。>ヨッシー

Message#4119 2006年6月14日(水)22時57分
From: セガール

あべるさんへ
私個人ではも〜言うことはないんですけれどね?
それとも揉め事を起こしてケンカさせたいのですか?

私は以前、約束したので、それを破ったから謝った訳です。
それで彼は「セガ〜ルは謝罪しているから、あべる、セイラはどうよ?
お前ら、謝罪しろ?」と何故だか二人に食ってかかっているのです。

私は彼の件では同情はするけれど、関われないと再三再四申しているんですね。

アクセス禁止にされるのは私の裁量ではなく、あべるさんの判断ですが?

Message#4118 2006年6月14日(水)22時48分

Re2:>セガールさん
セガールさんのメッセージ(#4117)への返事

>> 腐ったミカンの比喩の再掲など、毅然としたご対応をお願い申し上げます。
>
> あべるさんがここの掲示板の管理者だから、あべるさんの判断でよろしいのでは
> と思います

ある方の非常に鋭く問題の本質を突いたご指摘を元にアベルの主観的は言葉を述べます。

正直な気持ち,正直な気持ちを言うと昨年にそうなって欲しかったな〜と
思いました。
本当にどうしようもない人は誰がどうしてもどうしようもないです。

オレも昔、金八先生の「お前らは腐ったみかんじゃない!」
と言う言葉を信じて、そういう人にも優しくしていましたが、
腐って食えないものをいくら冷やしても温めても無駄な努力です。

ぼんちさんやみんなが優しくしても結局無駄でした。

正直、そういう人は専門の機関にご紹介するしかありません。
ま、そこで専門の機関のことを言うと偏見だ人権侵害だ〜と
言われるかもしれませんが、真面目に働いてきて、個人情報晒しで
損害でた人の気持ちは癒されませんね〜

腐ったみかんは取り除く他ないのです。

そして、それが見識のある方々が実行されたことに
感謝致します。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

Message#4117 2006年6月14日(水)22時32分

Re:>セガールさん
あべるさんのメッセージ(#4116)への返事

> セガールさん、あなたの優しさを馬鹿が勘違いして錯乱状態です。腐ったミカンの比喩の
> 再掲など、毅然としたご対応をお願い申し上げます。

あべるさんがここの掲示板の管理者だから、あべるさんの判断でよろしいのでは
と思います

>
> 頭の悪い異常者に中途半端な誠意を見せることは、悪業を積ませることになるだけで本人
> のためにもならないと考えます。皆で一致団結して腐ったミカンを断固永久廃棄処分にする
> 必要があると思います。

彼の判断で行うことは彼の責任でもあるわけです。
私に謝罪を求めているのではなく、セイラさんとあべるさんに求めているのです。
それで両雄はどうなされるのですか?

Message#4116 2006年6月14日(水)22時22分

>セガールさん
> セガール本人が誹謗中傷という非を認め「ヨッシーさんにモラルはある」と謝罪していますが何か?

セガールさん、あなたの優しさを馬鹿が勘違いして錯乱状態です。腐ったミカンの比喩の
再掲など、毅然としたご対応をお願い申し上げます。

頭の悪い異常者に中途半端な誠意を見せることは、悪業を積ませることになるだけで本人
のためにもならないと考えます。皆で一致団結して腐ったミカンを断固永久廃棄処分にする
必要があると思います。

Message#4115 2006年6月14日(水)21時57分
From: ヨッシー

管理方針と非
>他人の掲示板の管理方針に対して差し出がましい口の利き方、失礼千万、大きなお世話だわ。

基本的スタンスはあくまで中立的宗教評論家(笑)とありますが、
どんな管理方針でしょうか?(´・ω・`)  

>ここに集う皆が共有する認識が、セガールさんでなく君の方に非があるということなの。

( ・◇・)ハア?
セガール本人が誹謗中傷という非を認め「ヨッシーさんにモラルはある」と謝罪していますが何か?

ついでに言えばセイラは五仏板で「ミラレパ正大師は菩提心と智慧を持っていた」と書きましたぞ?

Message#4114 2006年6月14日(水)01時34分

Re:みかんの比喩
セガールさんのメッセージ(#4113)への返事

> あべるさまへ
> あ〜も〜この話題辞めましょうよ〜

やめましょうやめましょう。もう一つの比喩も素晴らしかったですが。セガール師匠って
凄く頭が良いんですね。尊敬しましたわ。

Message#4113 2006年6月13日(火)23時51分

みかんの比喩
あべるさまへ
あ〜も〜この話題辞めましょうよ〜

ちなみにこのキャラはみかん星人
10年くらい前に私が好きだった
「うごうごる〜が」という番組から。

Message#4112 2006年6月13日(火)23時32分
From: 篠沢教授に3千点

Re4:法の無知は命取り。
あべるさんのメッセージ(#4111)への返事

> 法曹専門家が「凡夫外道」に対する優越感を誇示する目的で、故意に紛らわしい用語を
> 定めたものとしか思えまへんが、篠沢教授のオリジナルの段階で「勾留」ってことですな。

勉強やめて10年以上経つし、法学部に合格した信徒さんに教科書あげちゃって調べるの面倒だったのでてきとーに変換一個めのを使っちゃいました。
懺悔します。

Message#4111 2006年6月13日(火)23時06分

Re3:法の無知は命取り。
アベル3世さんのメッセージ(#4110)への返事

> 拘留と勾留がごっちゃになってますか?

法曹専門家が「凡夫外道」に対する優越感を誇示する目的で、故意に紛らわしい用語を
定めたものとしか思えまへんが、篠沢教授のオリジナルの段階で「勾留」ってことですな。

Message#4110 2006年6月13日(火)21時49分
From: アベル3世

Re2:法の無知は命取り。
あべるさんのメッセージ(#4109)への返事

> 篠沢教授に3千点さんのメッセージ(#4102)への返事
>
> > >検察は「20日間拘留される立派な犯罪」と認定しました。
> > あのね、俺は法学部。
> > 何十年も拘留されて最高裁までいって逆転無罪もあるでしょ。
> > 20日間は「これって犯罪?どーよ?」って検察が検討する期間なの。
> > んで、あんたの場合は「こんなのを起訴したら検察官としてのプライドがつぶれる」って不起訴にしたの。
> 実に明快なご説明!! よく理解できました。河野さんのときは拘留までいったのでし
> たっけ?? 年越しそばを食わさないとか何とかいう話だったみたいですが、警察での
> 任意の取調べだけだったのでしたっけ??? 忘れてしまった。

拘留と勾留がごっちゃになってますか?

Message#4109 2006年6月13日(火)20時50分

Re:法の無知は命取り。
篠沢教授に3千点さんのメッセージ(#4102)への返事

> >検察は「20日間拘留される立派な犯罪」と認定しました。
> あのね、俺は法学部。
> 何十年も拘留されて最高裁までいって逆転無罪もあるでしょ。
> 20日間は「これって犯罪?どーよ?」って検察が検討する期間なの。
> んで、あんたの場合は「こんなのを起訴したら検察官としてのプライドがつぶれる」って不起訴にしたの。
実に明快なご説明!! よく理解できました。河野さんのときは拘留までいったのでし
たっけ?? 年越しそばを食わさないとか何とかいう話だったみたいですが、警察での
任意の取調べだけだったのでしたっけ??? 忘れてしまった。

> それが気に入らないならトラックに重油積んで検察庁に突っ込むこったな。

Message#4108 2006年6月13日(火)20時46分

Re2:閲覧は可能?
ぼんち@Vodafoneさんのメッセージ(#4100)への返事

> あのあの、
> そいつは健常者に対して言うセリフですぜ。w

裏板だったかな? セガールさんの「腐ったミカンは暖めても冷やしても食えない」という
比喩、サイコ〜でしたね。犯罪者グループの哀れな仲間達だけでこれからはひっそり暮らし
て頂きましょう。某大物さんも、明白に揶揄だとわかるような形で肩入れされないと、アホ
が勘違いしてややこしい。

Message#4107 2006年6月13日(火)20時38分

Re3:閲覧は可能?
篠沢教授に3千点さんのメッセージ(#4101)への返事

> 寂しければ、一度でいい、素直に「俺は寂しい。助けてくれ。」と言ってみろ。
> そこから人生が変わる。

ボクも寂しいといえば寂しいかも。嫁とは価値観が違いすぎるから同居してても住んでる
世界はパラレルワールド。でもこんな男に人生預けてしまった哀れな女性には申し訳ない
と思うしね。人生やり直せるのだったら彼女も違う人生で、もっと幸せになれたかも・・・、
といつも責められてるが(笑)。人類の歴史において、ほとんど全ての人々がこんな思いで
後悔や懺悔の一生を終わったのでしょうな。
まあ基本的に阿修羅だから、自分は一人でも決定的に寂しいということもないかもしれないけど。

Message#4106 2006年6月13日(火)20時28分

Re:ワールドカップなんかのおかげで店はガラガラ
宮下杏菜@昨日も夜の仕事さんのメッセージ(#4105)への返事

> あべるさん、おはよー
朝は、入梅前の最後の好天みたいだったので、早起きして近くのアウトドアでプラーナが
一杯の環境で一寸修行の真似事してました。朝にはレスできなくてごめんです。でも凄く
体調が良くって、身体が軽いですね。

> スカイハイみましたかぁ? 釈ちゃん、可愛いでしょ(*^-^*)
> 今度、ホントに店に来てねっ
サイトで見たところ、先週は放送無かったみたいです。今週は是非とも見たいと思います。
レンタル屋でも探してみますかね。そうそう、ジパングはその後どうなんかしらん??
杏菜ちゃんがお店に出てる日と私の上京とのタイミング、それに、いつもとんぼ返りの
ことが多いから難しいですねえ。残念。この前の9-10日なんて帝都滞在20時間くらい。

> しかし、どーーでも良いけど、ワールドカップだか何だか知らないけど
> お陰様で、歌舞伎町のクラブはガラガラだよ
あらら、もし帝都に居たら●●●ーへ行かせてもらったらよかったですね。他のお客さん
居なかったのなら杏菜ちゃんの美肌とずっといっしょに居られたかも。残念でしたですわ。

> クラブは、日常から離れて、恋人気分でホステスの娘(私はキャストなんて言い方しないぞ)と
> 疑似恋愛して頂いたり、くつろいだりするところだからね。
まあ私は他人のご招待(接待)でしかクラブは行ったことないですけど、緊張して会話も
ぎごちないし、そんな気ぃ使う店よりも、目的がはっきりしてる業種の方が(笑)。いえ
品行方正な私はそんな飲食店には・・・ 言外に関して突っ込み無しねw

Message#4105 2006年6月13日(火)05時56分
From: 宮下杏菜@昨日も夜の仕事

ワールドカップなんかのおかげで店はガラガラ
あべるさん、おはよー

スカイハイみましたかぁ? 釈ちゃん、可愛いでしょ(*^-^*)
今度、ホントに店に来てねっ

しかし、どーーでも良いけど、ワールドカップだか何だか知らないけど
日本人って載せられやすいへんな国民だよねー
ルールも知らない人がいきなり、俄ファン・・・
選手も、食べ物が悪いのか髪の毛が変な色してて●悪そうだし・・・

お陰様で、歌舞伎町のクラブはガラガラだよ
夜10時からなんて試合やりやがってさ

まさか、居酒屋じゃないんだから、サッカーのテレビかけるわけいかないし・・・
クラブは、日常から離れて、恋人気分でホステスの娘(私はキャストなんて言い方しないぞ)と
疑似恋愛して頂いたり、くつろいだりするところだからね。

こういうマスコミと言うか、トレンドにあふて流されて自分の本当の楽しみみたいなものを
持てない国民って、宗教的にはどーーーなんだろ

テレビでワールドカップのニュースをやっているとチャンネルを回してしまう
杏奈でしたっ(^.-) -☆ (聖無頓着では居られない・・・冷静の低い私)

なーーんてさ、偉そうに書いてるけど、実は私がワールドカップとか嫌いなの知ってて
今週から急遽、ママに呼ばれて、歌舞伎町に臨時出勤されられたので、少し、ご機嫌斜めなだけです(^_^;)
サッカーとか、ワールドカップを否定した訳じゃないからファンの方は気を悪くしないで下さいね(^.-) -☆

Message#4104 2006年6月13日(火)02時54分

Re:ま〜た始まったか・・・・・
AceHuntingさんのメッセージ(#4094)への返事

あんた、実はヨッシーが崩壊していくのを楽しんでるように見える。
けっこうマーラ?

Message#4103 2006年6月13日(火)02時50分

それとね。
ほんとーに検察が犯罪と認めたんなら、民事で訴えたら勝てる見込みはあるよ。
当事者として高橋さんも出廷するかもよ。よかったね。

Message#4102 2006年6月13日(火)02時33分

法の無知は命取り。

ヨッシー版より転載

>もしかして反町さん?
>検察は「20日間拘留される立派な犯罪」と認定しました。
>無罪とは逮捕自体が間違いのカンカレーヴァタ正悟師を言う。

あのね、俺は法学部。
何十年も拘留されて最高裁までいって逆転無罪もあるでしょ。
20日間は「これって犯罪?どーよ?」って検察が検討する期間なの。
んで、あんたの場合は「こんなのを起訴したら検察官としてのプライドがつぶれる」って不起訴にしたの。
それが気に入らないならトラックに重油積んで検察庁に突っ込むこったな。

Message#4101 2006年6月13日(火)02時00分

Re2:閲覧は可能?
ぼんち@Vodafoneさんのメッセージ(#4100)への返事

> あのあの、
> そいつは健常者に対して言うセリフですぜ。w

この世で誰かひとり位は奴をまともに扱ってやらないと。
自分が地獄へ転生したときのために。

こら、ヨッシ〜。
今一度自分が仲間外れにされるプロセスを見つめなおせ。

他には寛容に。自己は謙虚に。
寂しければ、一度でいい、素直に「俺は寂しい。助けてくれ。」と言ってみろ。
そこから人生が変わる。
今まで自分がやってきたやり方であんたは少しでも幸せになれたのか?
なれたならそれでいい。
そうでなかったら今度は逆をやってみろ。あくまで実験としてでいいから。

あんたバカじゃないんだから。

Message#4100 2006年6月13日(火)01時28分

Re:閲覧は可能?

篠沢教授に3千点さんのメッセージ(#4099)への返事

> じゃあ言っといてやる。
> 少しはセガールさんの男気を見習え。

あのあの、
そいつは健常者に対して言うセリフですぜ。w

Message#4099 2006年6月13日(火)01時08分

閲覧は可能?
じゃあ言っといてやる。
少しはセガールさんの男気を見習え。

Message#4098 2006年6月13日(火)01時05分
From: セイラ

Re:あべるさま、セイラさまへ
> こんなことになるとは思ってないので本当に悪いな〜って思います。
> ごめんね、あべるさん、セイラさん。

セガールさんが謝る事ないですよ。
誰に非があるのかは一目瞭然。
管理人さんもこの件は終わりにしようと仰ってるし、
気にしないでください(^^)

Message#4097 2006年6月13日(火)01時02分

Re2:すみません。
あべるさんのメッセージ(#4096)への返事

> しまったことが全ての原因です。この責任をとって、ヨッシーを永久追放とします。w

君よ杯受けとくれ
どうぞなみなみ注がせておくれ
花に嵐のたとえもあるぞ
さよならだけが人生だ

カンパ〜イ!!

Message#4096 2006年6月13日(火)00時00分

Re:すみません。
YASUさんのメッセージ(#4095)への返事

> 3−1で、オーストラリアが勝ってしまいました。
> でも、予想を外した責任はとりません。

嗚呼!! 私に全ての責任があります。私が試合を意識し、また否定的な言葉を発して
しまったことが全ての原因です。この責任をとって、ヨッシーを永久追放とします。w

Message#4095 2006年6月12日(月)23時56分

すみません。
たった今、試合が終わりました。

3−1で、オーストラリアが勝ってしまいました。

でも、予想を外した責任はとりません。

Message#4094 2006年6月12日(月)23時40分
From: AceHunting

ま〜た始まったか・・・・・
みんな仲良くしましょうよって言ったのになあ・・・・・・
結局なんなんだか・・・・・

Message#4093 2006年6月12日(月)23時38分

Re:はあ〜、やれやれ
ぼんち@Vodafoneさんのメッセージ(#4092)への返事

> 思うに、一定周期で彼は粘着が始まり、
> 高橋さんの件では応援してくれてる人まで敵にまわすと。
> この周期性から考えると、明らかに脳を病んでますな。
確かに一定の周期で堂々巡りですね。

> 腐ったスイカは井戸水に漬けようと冷凍庫に入れようと、
> もはや食う術はありません。
この問題はもう終了ということでお願いします。

明日は早起きして自然の中で一寸修行でもしてみませう。皆様ぐんないっす。

Message#4092 2006年6月12日(月)23時13分

はあ〜、やれやれ
やっぱりこないなったか。
思うに、一定周期で彼は粘着が始まり、
高橋さんの件では応援してくれてる人まで敵にまわすと。
この周期性から考えると、明らかに脳を病んでますな。
これでは杏菜ちゃんでさえ弁護のしようがないわ。
もう私も彼に、頭を冷やせという気がなくなりました。
腐ったスイカは井戸水に漬けようと冷凍庫に入れようと、
もはや食う術はありません。

ま、ヨッシーさんに弁明の意思があれば、
五仏板かご自分の板ででもやっておくんなまし。

Message#4091 2006年6月12日(月)22時52分

Re3:管理人謹告、ヨッシーは投稿禁止
あべるさんのメッセージ(#4088)への返事

> YASUさんのメッセージ(#4087)への返事
>
> > ヨッシ〜さんは、アクセス禁止ではないので、閲覧は出来るんですな。
> 閲覧も禁止にしてもよろしいのですが、今日は自宅とは別のところからでした。

また、こういうことになりましたか。

何度目でしょう?

彼としては、オリーブ板にもかけないので、自分のところと、あとは、
2ちゃんねるか・・・

ところで、W杯の対オ〜ストラリア戦にて、
前半に草加の中村俊輔が1点入れたのは、
自然に相手のゴ〜ルに入っていったという感じでしたね。
http://wc2006.yahoo.co.jp/result/812716.html

どなたか、こういうシ〜ンを夢で見たとか、書いていたよ〜な。

Message#4090 2006年6月12日(月)22時43分

あべるさま、セイラさまへ
私は基本的にごめんねって書いたんだけれど、
それ以上に謝罪しろだの、あべるさんやセイラさんに
非を認めろだのどんどんどんどん要求がエスカレートしてしまい、
こんなことになるとは思ってないので本当に悪いな〜って思います。
ごめんね、あべるさん、セイラさん。

Message#4089 2006年6月12日(月)22時40分

Re2:管理人謹告、ヨッシーは投稿禁止
篠沢教授に3千点さんのメッセージ(#4084)への返事

> おー!めでたい!!
> みんな乾杯しようぜ!!
そうそう、今日酒屋へ発泡酒ケース買いに行ったら「せいら」っていう黒糖焼酎を発見!
こんどオフ会でもあったら酒の飲めないセイラ姐御に飲ませてみますかね。

Message#4088 2006年6月12日(月)22時36分

Re2:管理人謹告、ヨッシーは投稿禁止
YASUさんのメッセージ(#4087)への返事

> ヨッシ〜さんは、アクセス禁止ではないので、閲覧は出来るんですな。
閲覧も禁止にしてもよろしいのですが、今日は自宅とは別のところからでした。

> でも、杏菜ちゃんは文句言うかも。
この問題は既に終了したことですから、文句は受け付けません。ところで本家の杏菜ちゃん
も結構可愛いんですね。ビデオ欲しくなったりして(笑)。流出モンでも持ってまへんか?W←冗談

Message#4087 2006年6月12日(月)22時30分

Re:管理人謹告、ヨッシーは投稿禁止
あべるさんのメッセージ(#4083)への返事

> ヨッシーは投稿禁止!
>
> これは管理人の権限における裁量によって決定したものにて、文句がある方は当掲示板の
> 閲覧をお断りします。

ヨッシ〜さんは、アクセス禁止ではないので、閲覧は出来るんですな。

でも、杏菜ちゃんは文句言うかも。

Message#4086 2006年6月12日(月)22時23分

Re:参考文献
セガールさんのメッセージ(#4085)への返事

> あべるさまへ
> ←コレ参考になるよ
裏板では何か全然わからなかったのですが、こっちへも貼って頂き、クリックしてみたら
やっとわかりました(笑)。どうもサンクスです。
でもあのウザい糞投稿を放置してたら大事な投稿が流れてしまうから、まとめて縮小したり
して。結構エネルギーを浪費してしまいましたですわ。

あと、わざわざ新規投稿するのも面倒なので

投稿者:オウマー日記ファン
タイトル:オウマー日記ファン日記
> 今の「オ」系ネット、やってるのは自称オウマー(シンパ隠し)が殆どで、
> 相変らず電波まで交えてヨッシーがどうのこうの。
> 彼らに未来があるとはとても思えない。
オマエモナ〜(笑) ていうか一番未来の無いのはヨッシ〜でせうな。

Message#4085 2006年6月12日(月)22時10分

参考文献
あべるさまへ

←コレ参考になるよ

Message#4084 2006年6月12日(月)22時07分

Re:管理人謹告、ヨッシーは投稿禁止
あべるさんのメッセージ(#4083)への返事

> とにかく君は永久追放です。チャットにも来ないでね。

おー!めでたい!!
みんな乾杯しようぜ!!

Message#4083 2006年6月12日(月)22時02分

管理人謹告、ヨッシーは投稿禁止
つまらない議論の堂々巡りは迷惑だと言ったのに、まだ性懲りも無く、呆れ返る次第。

自分の掲示板で謝罪してたから、そろそろ仲直りしてやろうかと思ってたところへ、また
しても場の空気を無視した支離滅裂逆ギレ投稿。有体に言わして頂くと、管理人としては
情緒不安定な香具師の投稿に場を乱され振り回されたくないから

ヨッシーは投稿禁止!

これは管理人の権限における裁量によって決定したものにて、文句がある方は当掲示板の
閲覧をお断りします。

彼の世迷言に逐一レスつけるのもエネルギーの無駄だが
ヨッシーさんのメッセージ(#4078)への返事
> ならば事の発端となったセガールをアクセス禁止にして下さい。非があるセガールをかばうのは何故か?
他人の掲示板の管理方針に対して差し出がましい口の利き方、失礼千万、大きなお世話だわ。
ここに集う皆が共有する認識が、セガールさんでなく君の方に非があるということなの。
>私にはモラルがあるのだ!!
全く無いよ。

とにかく君は永久追放です。チャットにも来ないでね。

彼に対する評価としては、ぼんち猊下のそれが非常に的確にまとまっていると思うので、
これを再度引用させて頂き、管理人の意見も同じであるということで、この一件は幕と
致します。
-------------------------------------------------------------------------------
Message#4067 2006年6月12日(月)01時18分
From: ぼんち@Vodafone 返事 削除 変更
ヨッシーさんへ
ちょいと遅くなりましたが、
ざっと見た見解だけ。

まず大阪オフでは主に、
あなたがオウマーを敵視してしまったために起きてしまった、
個人情報晒しについての、あなたからの謝罪、
それによる解決がなされたものと記憶しています。
もし副次的にセガールさんからの謝罪があったとすれば、
それはあなたの個人情報晒しに対する反撃の内容について、
という程度ではなかったかと。

ただ、そういった謝罪に値する行為の前提として、
前々からヨッシーさんが個人情報晒しや、
サリン事件被害者偽装などのモラルに欠ける行為をした、
ということがあるわけで、
今回のセガールさんの謝罪内容は、
昔のことを蒸し返すような発言をしちゃってゴメン、
というものだと理解しています。
ですから、この場合ヨッシーさんは、
ただ黙ってセガールさんのゴメンを受け入れればよいわけです。
とっても簡単で楽チンな話だと思うわけですが。

逆にヨッシーさんは、ミラレパ正大師のことも、
オウマー一人ひとりのこともよく知らないのに、
ミラレパ正大師のキャラをわかりやすいだけの形に決め付け、
オウマーをその決め付けたキャラと同じだと
十把一絡にして言い放ったことを謝罪すべきです。
これはミラレパ正大師とオウマーへの侮辱ですから。
---------------------------------------------------------------------------------

管理人謹告

この問題はこれで終結とし、今後もし当掲示板でこの問題を蒸し返す投稿があれば削除しする
こともありえます。

Message#4082 2006年6月12日(月)21時58分

Re4:ヨッシーさんへ
ヨッシーさんのメッセージ(#4080)への返事

> ただの感情論で理論ではないな。金なんかいらんし、非を認めずに逆切れし開き直るなら追求して当然だ! 犯罪はやったもの勝ちではない!!

検察が「犯罪じゃないよ〜」って決定しちゃったんだからあんたは犯罪には遭ってないの。なんなら座布団で殴られたって暴行罪で訴えたら?
それにネット上でいくらゴネても一文の得にもなんないんだから民事で訴えたらどーだい。「精神的苦痛による慰謝料請求訴訟」と「高橋さんは俺と婚姻関係にあるんだー確認訴訟」で。
うまくすりゃ持参金つきでお輿入れだな。

Message#4080 2006年6月12日(月)21時12分

Re3:ヨッシーさんへ
> 彼自身に「偏見」があるというよりも世間一般に「偏見」があることを利用して「侮辱」し、自分に有利な状況を作ろう、と考えてるようにしか思えないからです。
> 彼の粘着の度合いたるや、如何に教団に非があるとはいえ、大変にひどいものです。
> 結局、誰が加害者だったのかわからなくなる、まさに「被害者という名の加害者」です。弱者であることを笠に着ての悪質なタカリですな。
ただの感情論で理論ではないな。金なんかいらんし、非を認めずに逆切れし開き直るなら追求して当然だ! 犯罪はやったもの勝ちではない!!

> 私も今後は彼のことに立ち入らないのでお互い無視されて結構なのです。
パロデイサイトに続き2回目だ!そして自分自身には謝罪して私には謝罪しないのか?山本さん、ち〜こ♪さん、西村さんといったマトモな大人は何を思う?

> 問題の発端とは関係ない部分でセガールさんが誠意を見せているのを勘違いして、挙句の
> 果てにはさくらさんからのバランス感覚に富んだアドバイスにも逆らうとはどういうこと??
ならば事の発端となったセガールをアクセス禁止にして下さい。非があるセガールをかばうのは何故か?アーレフ分裂問題とかもっと重要な問題にエネルギーを裂くというなら、セガールの誹謗中傷とそれに乗ったセイラこそが問題人物だ。私にはモラルがあるのだ!!セガールの誹謗中傷をかばった自分のミスを隠そうと必死だな!!わけのわからんこととは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
管理人より

一応資料として彼の世迷言を晒しておきます。ウザいから可及的小スペースで。セガールさん、
二人で彼の犯罪行為を訴えましょうよ! セガールさんは甘すぎるんですよ。

Message#4077 2006年6月12日(月)19時47分

ぼんちさんへ
ま、私の不徳の致すところで、昔のことを
持ち出したので彼がそれを持ち出して、皆さんに
私の非を認めさせるのは別の問題。
何故なら、それは皆さんが判断されることですから。

私も今後は彼のことに立ち入らないので
お互い無視されて結構なのです。

私の拉致監禁事件と彼の一連の事件は
関連性も関係性も事件の頻度も別物なので、
それを同じくしてオウムに突きつけるのは
全く別の問題なのです。

私は彼が高橋さんを好きという気持ちは
理解できるし、その為に一連の行動を
していることは理解できるけれど、別段、
賛同する気もありません。

だから、無視されて結構なので
この件は立ち入らないでくださいませ。
お願い致します。

さ、裏板に帰るか〜

Message#4076 2006年6月12日(月)19時16分

Re3:ヨッシーさんへ
ぼんち@Vodafoneさんのメッセージ(#4075)への返事

> ヨッシーさんに限っては、「侮辱」と「偏見」とを
> 分けることに少し違和感を覚えます。
> 彼自身に「偏見」があるというよりも、
> 世間一般に「偏見」があることを利用して、
> 「侮辱」し、自分に有利な状況を作ろう、
> と考えてるようにしか思えないからです。
> 彼自身が単に「偏見」で凝り固まっているだけなら
> まだ解きほぐしてあげようもあるのでしょうけど、
> 世間の「偏見」を利用しているだけの人とでは、
> 成立するのは駆け引きや勝負であり、
> 解決はお互いの利害バランスでしかなくなります。

う〜ん、そういう見方もありますな。

> 彼の粘着の度合いたるや、如何に教団に非があるとはいえ、
> 大変にひどいものです。
> 金に困っているチンピラの車にぶつけてしまったようなもので、
> 周囲の無関係者まで怪我をさせつつ、
> 加害者から金を巻き上げようとするわけです。
> 結局、誰が加害者だったのかわからなくなる、
> まさに「被害者という名の加害者」です。
> 弱者であることを笠に着ての悪質なタカリですな。

でも、そこまで言うと、
また、彼から反論があったり、杏菜ちゃんも黙っていないのでは?

ところで、今日休みだったので、買い物しにいきました。
その途中、「ガスト」というファミレスで、サッカ〜W杯のメキシコ×イラン戦を見ていました。
前半はイランが勝っていたんですが、後半は逆転されて、3−1で負けてしまいました。
(↑たぶん、録画をやっていたんだと思います)
http://www.sankei.co.jp/news/060612/spo010.htm

店の中は、客がわたし以外にいませんでしたので、店員が暇なのか、おしゃべりに夢中でしたね。
嗚呼。

結局、1時間以上そこに居てしまいました。

←写真は、メキシコ―イラン戦。 後半、この試合2点目のゴールを決めるメキシコのブラボ(19)。GKミルザプール=ニュルンベルク(ロイター)

Message#4075 2006年6月12日(月)12時50分

Re2:ヨッシーさんへ

YASUさんのメッセージ(#4069)への返事

> 「ミラレパ正大師とオウマーへの侮辱」
> というより、むしろ、
> 「ミラレパ正大師とオウマーへの偏見」
> という感じではないでしょうか。

ヨッシーさんに限っては、「侮辱」と「偏見」とを
分けることに少し違和感を覚えます。
彼自身に「偏見」があるというよりも、
世間一般に「偏見」があることを利用して、
「侮辱」し、自分に有利な状況を作ろう、
と考えてるようにしか思えないからです。
彼自身が単に「偏見」で凝り固まっているだけなら
まだ解きほぐしてあげようもあるのでしょうけど、
世間の「偏見」を利用しているだけの人とでは、
成立するのは駆け引きや勝負であり、
解決はお互いの利害バランスでしかなくなります。

彼の粘着の度合いたるや、如何に教団に非があるとはいえ、
大変にひどいものです。
金に困っているチンピラの車にぶつけてしまったようなもので、
周囲の無関係者まで怪我をさせつつ、
加害者から金を巻き上げようとするわけです。
結局、誰が加害者だったのかわからなくなる、
まさに「被害者という名の加害者」です。
弱者であることを笠に着ての悪質なタカリですな。

Message#4074 2006年6月12日(月)12時27分

(真性)オウマー西村さんの日記から転載
(真性)オウマー西村さんの日記から転載

(2006.6.12---06:00) 月曜日は愚痴っきゃない

>もう、こんなところにいても何もないのは分かっているのだ。
>今の「オ」系ネット、やってるのは自称オウマー(シンパ隠し)が殆どで、
>相変らず電波まで交えてヨッシーがどうのこうの。
>彼らに未来があるとはとても思えない。
>私にしてみれば勉強対象でも読書対象でもなく、
>単なる監視対象・要視察対象にすぎない。

わたしなどは、事件前に在籍したときは、本などオウムグッズを集めることしかしなかったですね。
会員になったのも、部外者では手に入らない機関誌『真理』や、
サットヴァレモンなどが買えるからなんです。
あとは、ビデオを見に、南青山総本部道場や世田谷道場へ通っていました。

まあ、今でも、半分シンパかもしてませんが、
修行などロクにせず、やっていることは、「オウマー」そのものですね。
(一部の正当な真面目な現役・元信者の修行者にとっては、「お馬〜」なんて蔑む存在にしかすぎないでしょうけど。わたしも「お馬〜」に成り下がってしまったか・・・、嗚呼。)

当時、世田谷道場にいてサマナ長的役割?をしていた、
ア●ッ●ャパサー●ヴァン●ィ師に「修行やっていきなさい」と言われても、
逃げ帰っていたくらいですからね。

で、どういう訳か、彼女に「出家しませんか」と言われたんですが、
わたしは当然のことながら断りました。
まあ。無理強いはされなかったですね。

今では、彼女が無理強いをしなかったのを感謝しているくらいです。
タブン、出家すれば、
故・村井氏の元に配属されたかも、専門が化学(分析化学)ですから。
そして、サリンを撒くよう指示されて、
今頃は、新実さんなど裁判を受けている高弟方のようになっていたかも・・・。
(そして、「麻原(開祖)に騙された〜」とか言っていたかも)

あさみるく の 化合物事典 4 サリン
http://nonoaya.hp.infoseek.co.jp/jiten4.htm

◆ 地下鉄サリン事件から10年 ◆
http://www.ecosci.jp/chem10/sg0503.html

Message#4073 2006年6月12日(月)07時47分

Re:某板より転載(長文スマソ)
さくらさんのメッセージ(#4068)への返事

> 2006/5/30
> 「異議申立を棄却」  オウム・宗教・犯罪被害
> ● 下記の書き込みに追伸 ●
> −この決定文A4の14ページ、欲しい方にはファックスします。
> −ファックス番号とお名前をメールで下さいませ。
> takitaro@yha.att.ne.jp
転載どうもサンクスでした。誰か貰った方いますかね。家庭のファックスでは14頁もある
と、なかなか受信が大変ですな。

たいへんたいへん申し送れましたが
>山本浣腸様、公安資料大変有難うございましが。某私立病院の方の一件が忘れされれている
ようで寂しいですね。全ては無常。

Message#4072 2006年6月12日(月)03時17分

アク禁は
毛髪への逆恨みかと思った。

Message#4071 2006年6月12日(月)03時09分

Re2:たかじんさんの番組は途中から見ました(・o・)/
あべるさんのメッセージ(#4064)への返事

> 上祐派の方々!! 折角の高邁な「進化した宗教の理想」が全く世間には伝わってないぞ!
> 説明不足から疑心暗鬼されちょる。構想の段階から内容を説明すればよいのに!!

説明できる人いません。代表以外は。
説明に突っ込まれてアワアワせずに答えられるのは代表だけですって。

あ、でけた。OKOK。おおきに。

Message#4070 2006年6月12日(月)03時05分

いよいよ、オ〜ストラリア戦!
以前書いたのを揚げておきます。

> F組の日程は以下の通りです。
> ※時間は現地時間(日本時間は、現地時間+7時間)
> 6月12日 F オーストラリア - 日本 カイザースラウテルン 15:00
> 6月13日 F ブラジル - クロアチア ベルリン 21:00
> 6月18日 F 日本 - クロアチア ニュルンベルク 15:00
> 6月18日 F ブラジル - オーストラリア ミュンヘン 18:00
> 6月22日 F 日本 - ブラジル ドルトムント 21:00
> 6月22日 F クロアチア - オーストラリア シュツットガルト 21:00

> わたしは、
> 「日本」は1次リ〜グ突破することが出来ないと予想しております。
> F組で突破するのは、
> 「ブラジル」と「クロアチア」だと思います。
>
>
> 6/12  ●オーストラリア×○日本・・・・・・・・1−2  
> 6/13  ○ブラジル×●クロアチア・・・・・・・・3−1  
> 6/18  ●日本×○クロアチア・・・・・・・・・・0−2  
>       ○ブラジル×●オーストラリア・・・・・・2−1  
> 6/22  ●日本×○ブラジル・・・・・・・・・・・0−3  
>       ○クロアチア×●オーストラリア・・・・・1−0  

まったく、勝てないのはあまりにも惨めですから、
オ〜ストラリアぐらいは勝ってくださいよ!

でないと・・・。

↑別に、脅迫しているわけではありませんが、サポーターの中には心ない方も居ますので。

Message#4069 2006年6月12日(月)02時07分

Re:ヨッシーさんへ
ぼんち@Vodafoneさんのメッセージ(#4067)への返事

ちょっと気になりましたので、横レス。

> 逆にヨッシーさんは、ミラレパ正大師のことも、
> オウマー一人ひとりのこともよく知らないのに、
> ミラレパ正大師のキャラをわかりやすいだけの形に決め付け、
> オウマーをその決め付けたキャラと同じだと
> 十把一絡にして言い放ったことを謝罪すべきです。
> これはミラレパ正大師とオウマーへの侮辱ですから。

「ミラレパ正大師とオウマーへの侮辱」
というより、むしろ、
「ミラレパ正大師とオウマーへの偏見」
という感じではないでしょうか。

世間的には、お馬〜なんて、「眉をひそめ」るようなことをしているわけでして、
西村さん自身も、自ら「人間汚物」とか称されています。

わたしも家人や知人に対して、「わたしはお馬〜だ」なんて、
口が裂けても言えません。

マスコミや世間受けには、
「ア〜レフに残っているのはミラレパ正大師みたいな香具師ばかり」とか、
「ミラレパ正大師みたいなオウマー」とか、
そういう表現もいいかもしれませんが、
ちょっと、このオウムネット界ではどうかな?という気もしないでもないです。

Message#4068 2006年6月12日(月)01時42分
From: さくら

某板より転載(長文スマソ)
2006/5/30
「異議申立を棄却」  オウム・宗教・犯罪被害
● 下記の書き込みに追伸 ●
−この決定文A4の14ページ、欲しい方にはファックスします。
−ファックス番号とお名前をメールで下さいませ。
takitaro@yha.att.ne.jp

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
東京高裁11部は
同10部が本年3月27日した松本被告の控訴棄却
への弁護人の異議申立について
を棄却しました。

今後は最高裁への特別抗告、
またその後の訂正の申し立て?がある程度だろう。

異議申立の棄却決定文は、A4の14ページにもわたる文章で、
大変、説得力があります。

思うに、例えば月刊プレスボーイでの森達也氏らにあるような、しょもない言説などもあるところ、
このような決定文などにつき、マスメディアは、全文出して欲しいです。

滝本太郎のコメントとしては下記です。

「正しい判断が、説得力ある文章で示されたと考える。
弁護人があまりに危険なチキンレースをして負けただけの話である。松本被告の訴訟能力についても丁寧に検討されていて敬服する。

松本被告については、速やかに死刑を確定させ、6ヶ月と5日以内に執行すべきと考える。執行の際は、法廷でも述べたように私を立ち合わせて欲しい。

そして、この際、検討すべきことが2つある。

1つは、
12人の実行犯ら弟子が死刑判決を受けているが、本当にそれで良いのだろうか、と言うことである。
犯行にいたる心理的機序をみるとき到底、正しいとは思えない。
12人への死刑執行で喜ぶのは、松本被告のみである。
被害者心理として、死刑の執行は喜びではなくケジメでしかないところ、この破壊的カルト集団における事件については、松本被告一人で良いのではなかろうか。

2つは、
今回の決定書にも記載ある吉岡毅弁護士(埼玉弁護士会所属)の件である。
彼が弁護人として、単独接見をなし、松本被告か何らかの教示を受け、または受けたと称して、オウム真理教信者らに事柄を伝えときにどのような影響を与えるか、これが、オウム真理教の今後を占う最大のキーポイントである。
他の弁護人らはその問題性を十分に認識し、何よりマスメディアにあっては、同弁護士に十分な釈明をするよう、その矛盾点を質問するよう求める。」

投稿者:takitaro2006/6/12 1:15

セイラさん、「本質は不可解さ」
では答えになってないです。

多く出ている傍聴記録など読まれてね。

また、弁護人は本人が主張する以上、無罪主張をせざるを得なかった立場であることも知っていて欲しい。

http://www.cnet-sc.ne.jp/canarium/shiryou24-.htm

投稿者:セイラ2006/6/11 18:48

日数があいて失礼。
友北弁護士、私の言う本題または本質とは、
事件の不可解さなんですよ。

いまだに麻原開祖の命令時期が出てこない。
被告たちの自供も矛盾だらけ。
にも関わらず判決だけがどんどん決まっていく。

なぜか?
答えが先にありきだからです。
「事件は、開祖の命令で弟子たちが実行に移した。松本と地下鉄での物質はサリン」。

押収した袋の中身も調べず、サリンであると限定(サリンでは起こらない被害状況もあるのに)、
被害者の証言も、疑問を持たれる可能性のある事柄は報道等で出さず。

洗脳だの帰依だのと話とはまったく別の観点からの切り口です。

そこいらの頭温室連中が「カルトの狂気だろ。チャンチャン」はわかりますが、そうでない頭脳を持った方々までが、事件の不可思議さから離そう離そうという動きに不安を感じます。

以上が私の言いたい所存です。

投稿者:元サマナ2006/6/2 23:43

セイラさんは元サマナか現サマナの方なのでは。
というのも、教団関係者以外の人達にとってはこの事件は終わったことだからです。多分。
だから先生は教団の現在と行く末を書いているんだと僕は思っています。
僕たち構成員やOBにとっては、恐らく何時までも終わらない事なんでしょう。僕自身いわゆる下向してずいぶん経ちますが事件は昨日の事のようで、まだ終わっていない感覚なんです。
僕にとっても例えば松永さんの事や第三者のオウム、アーレフ論などは正直論ずるに値しないことです。しかし逆に第三者から僕を見ればいつまでも済んだことに疑問を抱いている哀れな男に過ぎないのでしょう。
本質も結論も出てしまっているのに未だに同じ所で本質を求めてループしてしまっている。(それでここで先生に迷惑をおかけしているんですけど。)

でも言い方を変えるとそれだけ世間では事件が風化してしまっているということなのかもしれませんね。
そういえば、教団にセーラーさんっていましたね。
ちょっとだけファンだったんですけど。w

投稿者:takitaro2006/6/2 20:16

セイラさんって、不思議な方だなぁと感じますが、
セイラさんとしては、

「事件の本質」って
まあ200字程度で述べれば、
どう表現されるのか、
教えていただけないでしょうか。

「本質」の定義は、まあその事柄の他の事件と区別される特徴、というところかと。

--------

元サマナさん、書込みありがとうございます。

そうなんですよね。
一審の、渡辺総論あるような、宗教現象、カルト現象を知らないままの弁論
そして、今回は、弁護士だったら恥ずかしいと思うべき結果になっていってしまいます。

イシディンナこと林泰男被告のことであれば、泉あいさんのインタビューでも述べたところです、あんな一審の死刑判決文は、実に全く前代未聞なんです。

投稿者:セイラ2006/6/1 21:02

事件の本題から逸らした論を展開されるのは前々からですが、松本被告死刑執行の日まで続けるおつもりですか?滝本弁護士。

投稿者:元サマナ2006/5/31 3:26続き。(ルール違反申し訳ありません。)

また、実行犯であった弟子たちの死刑判決に対しては僕も反対です。本によれば、日本ではマインドコントロールというのは今まで裁判に反映されてこなかったということですが、いつかは裁判所として明確にするべきではないかと思います。

例えば、教祖との共同生活を長年続けている弟子達と一般社会で周囲と様々な接点を持って生きている一般信者との2つのタイプの人に教祖が同じように殺人を指示したとして同じ結果を出すはずはありません。それは教祖に感じる権威の違いなど様々にあると思います。それらの”違い”を考慮せずに考えると事件そのものがおかしくなってしまうように思います。まるで同罪のようで納得できません。

結果があまりに重大であったために、当時構成員だった僕は何も言ってはいけないでしょうか。

教団での同僚で現在受刑中のYさんは本当にいい人です。今や犯罪者となって何もいえない彼のためにそれを言いたい。もっと突っ込んで言えば彼のように人間性を無視した行為にまで人をコントロールした怖さがある以上、被マインドコントロールというのはもっと考慮されるべきだと思います。

PS 毎度法律知識のない者が書いた文章で申し訳ありません。前のようにピントのずれているところ等ありましたら指摘してください。
投稿者:元サマナ2006/5/31 3:22お久しぶりです。

後世の人達はこの弁護人のやり方をどう捉えるんでしょうか。本気で弁護するつもりがあったのか、失礼ですが僕には法律の範囲内で体よくボイコットしたように見えてしまいます。
ここではもっと教祖を守れと言いたいのではなくて、戦後日本最悪の犯罪と言ってもいい事件で法曹人の姿勢が問われた場面にしてはあまりにも弁護士らしくない態度だったんじゃないかということです。手続き上の理由で届出を出せなかったと聞きますが、例えば豊田被告でしたか本人が一審の死刑判決を受け入れる意向だったのを弁護人の判断で控訴した例があったと記憶しています。
これを同じケースとはいえませんが、弁護士の判断で届け出ることはいかに松本被告が精神鑑定を要していたとしても可能だったし、僕ら一般人としても弁護士というのは死刑判決を前提とした場合、また大きな事件であった場合は控訴する姿勢であって欲しいと思います。
(結果は変わらないと思っていますが。)

Message#4067 2006年6月12日(月)01時18分

ヨッシーさんへ
ちょいと遅くなりましたが、
ざっと見た見解だけ。

まず大阪オフでは主に、
あなたがオウマーを敵視してしまったために起きてしまった、
個人情報晒しについての、あなたからの謝罪、
それによる解決がなされたものと記憶しています。
もし副次的にセガールさんからの謝罪があったとすれば、
それはあなたの個人情報晒しに対する反撃の内容について、
という程度ではなかったかと。

ただ、そういった謝罪に値する行為の前提として、
前々からヨッシーさんが個人情報晒しや、
サリン事件被害者偽装などのモラルに欠ける行為をした、
ということがあるわけで、
今回のセガールさんの謝罪内容は、
昔のことを蒸し返すような発言をしちゃってゴメン、
というものだと理解しています。
ですから、この場合ヨッシーさんは、
ただ黙ってセガールさんのゴメンを受け入れればよいわけです。
とっても簡単で楽チンな話だと思うわけですが。

逆にヨッシーさんは、ミラレパ正大師のことも、
オウマー一人ひとりのこともよく知らないのに、
ミラレパ正大師のキャラをわかりやすいだけの形に決め付け、
オウマーをその決め付けたキャラと同じだと
十把一絡にして言い放ったことを謝罪すべきです。
これはミラレパ正大師とオウマーへの侮辱ですから。

Message#4066 2006年6月12日(月)01時05分

Re3:たかじんさんの番組は途中から見ました(・o・)/
セイラさんのメッセージ(#4065)への返事

> 一元論の宗教に進化するために二元論の宗教が必要だったんですよ。
> ピーシスの2000年はこれでOK。アクエリアス時代としては過去を教訓として進化せねば。

一寸注釈させて頂きますと、ピーシスとは天文学の「魚座」、即ち現在春分点がある星座
にて21世紀初頭までの時代のこと。アクエリアスとは「水瓶座」すなわちそろそろ春分点
が移動してこの星座に入り、新しい時代が始まると。

> 進化は言い換えれば「もとに戻っていく退化」です。

原点回帰っていう意味ですね。それも単に退化して逆戻りするのではなく、スパイラル状に
上昇して、弁証法的に進化を遂げると。サーキットでいうと、一見同じ場所を走ってるよう
に見えても実は一周回進化していると。

Message#4065 2006年6月12日(月)00時36分

Re2:たかじんさんの番組は途中から見ました(・o・)/
> 飯干景子は全然見当外れ!! 統一教会とか旧教団は善悪二元論の極致+グルイズムだった
> のでしょうが、上祐新教(仮称)はいずれの部分も正反対だぞ!!
>
> 善悪二元論でなく、進化した一元の宗教、人間を神として拝むことの否定、グルイズムの
> 完全否定・・・、上祐新教の骨格は、飯干景子さんですら魅力的だと感じるだろうに・・・。

一元論の宗教に進化するために二元論の宗教が必要だったんですよ。
ピーシスの2000年はこれでOK。アクエリアス時代としては過去を教訓として進化せねば。

もはや固定のキリストは必要としない、繰り返せばまた暗黒の2000年が始まってしまう。
といっても、形あるものに拘るのが我々の弱さ。
我々はもう一度融和しなおせるか?

進化は言い換えれば「もとに戻っていく退化」です。

> 上祐派の方々!! 折角の高邁な「進化した宗教の理想」が全く世間には伝わってないぞ!
> 説明不足から疑心暗鬼されちょる。構想の段階から内容を説明すればよいのに!!

上祐氏の論はまだまったくといっていいほど一般に知られていません。
機会ができればいいのですが・・・。

Message#4064 2006年6月12日(月)00時07分

Re:たかじんさんの番組は途中から見ました(・o・)/
セイラさんのメッセージ(#4063)への返事

> 偶然途中から観ました。
> 印象に残った場面を言っておきますね。

キャプチャ作業中ですが、嫁は飯を食えと言うし、こっちは編集CMカット中で手が放せ
ないし、放置してたら転送速度不足とかで部分的に手動でやってる。・・・自宅の機材な
ので・・・。

途中見てて気付いたことを一点だけ。

飯星景子は全然見当外れ!! 統一教会とか旧教団は善悪二元論の極致+グルイズムだった
のでしょうが、上祐新教(仮称)はいずれの部分も正反対だぞ!!

善悪二元論でなく、進化した一元の宗教、人間を神として拝むことの否定、グルイズムの
完全否定・・・、上祐新教の骨格は、飯星景子さんですら魅力的だと感じるだろうに・・・。

上祐派の方々!! 折角の高邁な「進化した宗教の理想」が全く世間には伝わってないぞ!
説明不足から疑心暗鬼されちょる。構想の段階から内容を説明すればよいのに!!

Message#4063 2006年6月11日(日)23時54分

たかじんさんの番組は途中から見ました(・o・)/
>本日読売テレビ13:30〜15:30の、たかじんの何とかっていう番組でタレ目監督、もとい
>森達也監督がオウム問題について騙られる、もとい語られるそうです。(笑)

偶然途中から観ました。
印象に残った場面を言っておきますね。

たかじんさんが出したパネルに疑問の文字。
『どうして殺人集団にいまでも入信する人がいるか?』
答えは簡単。
「当団体を、殺人集団と捉えるか宗教団体と捉えるか?」
こんな分かりきった事を疑問視するのはいかがなものか?と
こちらが当惑してしまう。
それなら、カトリック教はどうなる?神道はどうなる?

もっともオウム真理教ごときを「カルト殺人集団」とは笑ってしまうが。

森監督の撮影映像で、サマナの男性のコメントがありましたが、
「私のグルは麻原尊師だたひとりです」。
このセリフにぐっときたのは私だけかしら?

おまけ
どなたかさんへ

馬耳東風かも知れないが、男は引き際が肝心。
それともまたアク禁くらわされたいの?

Message#4062 2006年6月11日(日)23時22分

Re:お騒がせしました。
さくらさんのメッセージ(#4058)への返事

> うちの家族は飯干さんと桂馬たんを間違えた模様。orz

なぁ〜〜〜んだ、がっかり、がっくり、喜び勇んで帰ってきたのにぃ〜〜〜〜。

飯干さんって、某名著の著者の方ではなくって、統一教会脱会の飯星景子さんですかね。
ケイマ正大師と見誤るのならそういうことなんでしょうね。

今パソコンにキャプチャ中です。今夜中に編集、アプしたいと希望してます。この作業
などに専念したいから、バランス感覚を欠いた粘着クンの件で時間を浪費したくない。
ナンダカ師への紹介協力構想の件も白紙撤回。

さくらさんが指摘されてる通り、物事には「落としどころ」というものがある。

Message#4061 2006年6月11日(日)23時13分

Re2:モラルあるある
ヨッシーさんのメッセージ(#4057)への返事

> > ま、私も君の名を不用意に出したことは
> > 謝ります、自分自身に謝ります
> 私ではなくセガールさんが悪いとはっきりしましたが如何でしょう?<アベルさん&セイラさん

問題の発端とは関係ない部分でセガールさんが誠意を見せているのを勘違いして、挙句の
果てにはさくらさんからのバランス感覚に富んだアドバイスにも逆らうとはどういうこと??

アーレフ分裂問題とか、もっと重要な問題にエネルギーを割きたいから、この問題に関して
しつこく絡んでくるようなら、管理人の裁量によってアクセス禁止とします。

Message#4060 2006年6月11日(日)21時21分

Re3:モラルあるある
さくらさんのメッセージ(#4059)への返事

> ところで、手を打つべきところを見誤らないようにネ。

いえいえ、4035のセイラさん、4042のアベルさんは明らかに間違いですから有耶無耶には出来ません。

Message#4059 2006年6月11日(日)21時17分

Re2:モラルあるある
ヨッシーさんのメッセージ(#4057)への返事

よっし〜ちゃんへ

情報サンクスコ

ところで、手を打つべきところを見誤らないようにネ。

Message#4058 2006年6月11日(日)21時15分

お騒がせしました。
さくらさんのメッセージ(#4056)への返事

> あべるさんのメッセージ(#4054)への返事
>
> > マハーケイマ正大師がテレビ登場ですか。それは無茶苦茶な大ニュースです!!!!!

よっし〜ちゃん情報によると

うちの家族は飯干さんと桂馬たんを間違えた模様。orz

どうもお騒がせいたしました。

Message#4057 2006年6月11日(日)21時12分

Re:モラルあるある
セガールさんのメッセージ(#4046)への返事

> ヨッシーくん
> http://ja.wikipedia.org/wiki/繝ィ繝・す繝シ
> は被害者と語り合い、
> サリン被害者とも語り合い、
> 問題解決しております。
>
> よってモラル十分。
> 思う存分、高橋さんをあっちで
> 追いかけてくださいませ。
>
> ま、私も君の名を不用意に出したことは
> 謝ります、自分自身に謝ります
>
> も、寝よ

私ではなくセガールさんが悪いとはっきりしましたが如何でしょう?<アベルさん&セイラさん

Message#4056 2006年6月11日(日)18時36分

Re3:管理人謹告
あべるさんのメッセージ(#4054)への返事

> マハーケイマ正大師がテレビ登場ですか。それは無茶苦茶な大ニュースです!!!!!
>
> 精神病院に通ってられたのでは?

それが、何しろ否定的なうちの家族の言うことですから・・・。
石井さんが出てたと・・・。

田嶋さんも出てたらしいんですけどその名前も間違えてたし、
とっても不確実な情報です。

「江川さんが出てた」の間違いかも

Message#4055 2006年6月11日(日)18時35分
From: AceHunting

みなさん、久しぶりです。
Tonyaさんのメッセージ(#4051)への返事

> Well done!
> small business franchise | lifted ford trucks | luxury pontoon boats | liposuction in california | luxury bed sheets | business card prices | metal business cards | wood storage cubes | old mantle clocks | internet marketing seminars
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>
> 管理人です
> 上記荒らしのリモホ等を晒します。
> 221.57.176.114
> softbank221057176114.bbtec.net (愛知県)
> Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
この荒らしだけど私の知り合いのサイトの掲示板にも同じような広告が張られておりました。
詳細情報がわかったらどんどん教えてくださいね。

> ヨッシーさんではありません(彼の名誉のため)
ん?またもめたんか?
とりあえず、仲良くしましょうよ。

> なお私の公開メアドにもスパムメールが山のように来ていますが、幸いにもYahooMailの
> スパムフィルタは極めて優秀で、殆ど全てを自動判別して蹴ってくれています。稀に受信
> フォルダに配信されるものもありますが、必要なメールを迷惑メールと誤認することは皆無
> で、個人的にはヤフーという会社は嫌いですが、Yahoo Mailの信頼性には敬服ます。メイン
> のメールアドレスとしたいくらいです。
ヤフーメールは確かに信頼性あるからいいけどただ、ヤフーという会社自体がクソウカ・・・・・ry

Message#4054 2006年6月11日(日)18時33分

Re2:管理人謹告
さくらさんのメッセージ(#4053)への返事

> 家族によると桂馬さんがご出演なさって何か語られたとか。

ぎぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!っ、

マハーケイマ正大師がテレビ登場ですか。それは無茶苦茶な大ニュースです!!!!!

精神病院に通ってられたのでは?

Message#4053 2006年6月11日(日)18時17分

Re:管理人謹告
あべるさんのメッセージ(#4052)への返事

> 本日読売テレビ13:30〜15:30の、たかじんの何とかっていう番組でタレ目監督、もとい
> 森達也監督がオウム問題について騙られる、もとい語られるそうです。(笑)

うちの方でも放送あったみたい。
森監督興味ないからスルーしてたけど、

家族によると桂馬さんがご出演なさって何か語られたとか。
そうと知ってれば、じぇったい出かけるのキャンセルしてテレビの前に座ってたんだけど。
どなたか情報ヨロシコお願いします。

Message#4052 2006年6月11日(日)11時24分

管理人謹告
下の荒らしに対して、全てのプロクシ制限、日本以外のドメインの制限など、かなり制限
を加えました。巻き添えで投稿できなくなる方がおられたらメールか他の掲示板(吹田等)
でご連絡ください。裏画像板はあまり見てないので私が見るのが遅れるかも。

話かわって

本日読売テレビ13:30〜15:30の、たかじんの何とかっていう番組でタレ目監督、もとい
森達也監督がオウム問題について騙られる、もとい語られるそうです。(笑)

日テレからのネットか大阪だけかは知りません。

Message#4051 2006年6月11日(日)09時46分
From: Tonya

small business franchise
Well done!
small business franchise | lifted ford trucks | luxury pontoon boats | liposuction in california | luxury bed sheets | business card prices | metal business cards | wood storage cubes | old mantle clocks | internet marketing seminars
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人です
上記荒らしのリモホ等を晒します。
221.57.176.114
softbank221057176114.bbtec.net (愛知県)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

ヨッシーさんではありません(彼の名誉のため)

検索したところ串のようです(ポート8080)

こういう投稿があるとセキュリティ強化を図らざるを得なくなり、多くの方が巻き添えで
アクセス制限を蒙ってしまいかねません。

なお私の公開メアドにもスパムメールが山のように来ていますが、幸いにもYahooMailの
スパムフィルタは極めて優秀で、殆ど全てを自動判別して蹴ってくれています。稀に受信
フォルダに配信されるものもありますが、必要なメールを迷惑メールと誤認することは皆無
で、個人的にはヤフーという会社は嫌いですが、Yahoo Mailの信頼性には敬服ます。メイン
のメールアドレスとしたいくらいです。

職場の場合スパム対策が全然されてないのでスパム50通に必要なもの1通くらい。ソフトで
振り分けてますが、環境が熟成してなくってヤフーの信頼性にはまだまだです。

Message#4050 2006年6月11日(日)02時42分

告白
ところで、例のプログのアドレス
2chに貼られましたね。

Message#4049 2006年6月11日(日)02時34分

Re:高橋さん
セガールさんのメッセージ(#4048)への返事

> なんだかチャントで高橋さんと
> 会えるようにみんなで応援しているよ〜な?
>
> 会えたらいいね♪

ありがとうございます。
変態ストーカーの汚名を返上出来そうです。
でもまたヒス座布団かなあ?

Message#4048 2006年6月11日(日)02時29分

高橋さん
なんだかチャントで高橋さんと
会えるようにみんなで応援しているよ〜な?

会えたらいいね♪

Message#4047 2006年6月11日(日)02時25分

Re:モラルあるある
セガールさんのメッセージ(#4046)への返事

> ま、私も君の名を不用意に出したことは
> 謝ります、自分自身に謝ります

管理人は正直翻弄されておりますが、ヨッシーちゃんのアクセスは再度許可ということで。ふ〜

Message#4046 2006年6月11日(日)02時15分

モラルあるある
ヨッシーくん
http://ja.wikipedia.org/wiki/繝ィ繝・す繝シ
は被害者と語り合い、
サリン被害者とも語り合い、
問題解決しております。

よってモラル十分。
思う存分、高橋さんをあっちで
追いかけてくださいませ。

ま、私も君の名を不用意に出したことは
謝ります、自分自身に謝ります

も、寝よ

Message#4045 2006年6月11日(日)02時03分

2ちゃんの殺人予告について
Message#3841 2006年5月29日(月)19時56分
2ちゃん殺人予告リモホ大公開、犯人逮捕近し!(再掲)
2ちゃんねるの殺人予告カキコのリモホ大公開!  是非とも犯人タイ〜ホへ!

368 :ひろゆき@どうやら管理人 ★ :2006/05/26(金) 04:20:23 ?#
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/psy/1147520306/515
名無しさん@3周年<><>2006/05/22(月) 19:38:57 /fUNvro4<>TBS報道特集
製作協力 <><>
i220-99-255-66.s30.a048.ap.plala.or.jp<>220.99.255.66<><>
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

なお間もなく逮捕されるであろう香具師の元投稿は

515 :名無しさん@3周年:2006/05/22(月) 19:38:57 ID:/fUNvro4
TBS報道特集
製作協力 APF通信社
ディレクター 針谷勉

必ず殺す。
地の果てまで追いかける。
絶対にあきらめない。
-----------------------------以上再掲分、以下今回本文---------------------------------

このリモホ、何と何と何と、法政大学のサッカー部?の掲示板でハケ〜ン!!
誰か殺人予告者との関係をご存知無いでしょうか?? 法政大学・・・ぷ

http://www1.rocketbbs.com/312/bbs.cgi?id=sachi&page=2

---------------------------法政大学FC掲示板から----------------------------------

(No Subject) / ここ 引用

がんばって

No.839 - 2006/05/06(Sat) 01:14:57 [i220-99-255-66.s30.a048.ap.plala.or.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: (No Subject) / 管理人☆ 引用

応援メッセージありがとうございます。
 がんばります!!\(*^ ^*)/

No.842 - 2006/05/07(Sun) 02:51:27 [softbank219036228071.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
--------------------------------------------------------------------------------

それにしてもリモホからuser_agentから丸裸の掲示板とは・・・ 絶句

Message#4044 2006年6月11日(日)02時01分
From: 転載バガヴァン

吹田板から勝手転載
Re:ついに出てしまった過激ブログの内容 返信 引用

投稿者: おさむ ..2006/06/10(土) 13:09 No.3406
> あんな汚れた板、エネルギー的なものには鈍感な私ですら見るだけで気分が悪くなってきますわ。

凡夫外道ゴミ以下の私ですらそう思います。

で、
ワード検索したらあっさりと。
http://spaces.msn.com/aumyameta/blog/

そもそも、
事実かどうか探りようのない内容ばかり。
探る必要もないわけですが。

もっとマシな公益性のある情報はないですかね・・・

--------------------------------------------------------------------------------

Re:ついに出てしまった過激ブログの内容 返信 引用

投稿者: あべる ..2006/06/10(土) 23:53 No.3407
私が関係筋に問い合わせて得た情報によれば、二人が会っているところを目撃されたことは確実らしいですが、男女の関係を示唆するような行動までは確認されていない、話に尾ひれがついているようだ、との情報があったことを一応報告致します。

これについては後ほどオンフルール板ででも言及したく思います。

--------------------------------以上吹田板からの引用---------------------------------------------------

ということで、糞便所落書き掲示板で狂牛ちゃんがボランティアしてくれて昨日は祭状態
になったわけですが、吹田板で一寸問題になってる根本的な部分についての考察

例のブログでは「松本知子さんと荒木さんとが男女の関係」と断定されていたわけですが、
それに対しては当掲示板でも色々と疑問が投げかけられていました。

先ず、龍ヶ崎での「間男」だとすると、第三者が「決定的瞬間」を目撃するのは不可能で
あろうという問題が指摘されました。

次に、「密会」の場所が龍ヶ崎ではなく、どこかで車によるランデブーを行っているのを
目撃されたのではないかとの指摘。

一応可能性のラインを後者だけにとどめると仮定して、ですが

二人が「密会」していた、これはほぼ確実な情報のようです。しかし(車の中と仮定して)
・チ●●をマ●●の中に挿入しているところまで確認されていたのか
・チュ〜でもしてるところを目撃?(チュゥの瞑想してたのかも)
・抱き合っていたのか
・単にヒソヒソ話?

いずれなんでしょう。結論から言うと、私は最後の可能性ではないかと思うのですが・・・

Message#4043 2006年6月11日(日)02時00分

つまらん荒らしで大切なログが流れたんで
いくつか再掲しますね

Message#4042 2006年6月11日(日)01時58分

管理人謹告
ヨッシーさんのメッセージ(#4041)への返事

> ゴチャゴチャ言うのはおやめ下さい。

ヨッシ〜は当分アクセス禁止にします。許可に戻すタイミングはセガールさんほか、今回
関係した方と合議で

Message#4041 2006年6月11日(日)01時54分

Re:モラル
セガールさんのメッセージ(#4040)への返事

> あのさ、君はなんども被害者を装っているよね?サリン被害者を?
> それと、個人情報も何度も漏洩している
> 皆さんが認めるところなんだよね。
> 理解できますか?
>
> コレに関して返答ください。
> 貴方がした行為はモラルがありましたかね?

それは大阪オフ会で解決済みですし、サリン事件被害者の方とも話し合っています。
ゴチャゴチャ言うのはおやめ下さい。

Message#4040 2006年6月11日(日)01時51分

モラル
あのさ、君はなんども被害者を装っているよね?サリン被害者を?
それと、個人情報も何度も漏洩している
皆さんが認めるところなんだよね。
理解できますか?

コレに関して返答ください。
貴方がした行為はモラルがありましたかね?

Message#4039 2006年6月11日(日)01時48分

Re:モラル
ヨッシーさんのメッセージ(#4036)への返事

> からんだのは私からではなくセガールさんからでしょう?
> だからミラレパ正大師と言ったまでですが何か?
> で、モラルがないとはどういう了見ですか?

これ以上わけのわからんこと言ったらアク禁! 今日はもう寝ましょう。

Message#4038 2006年6月11日(日)01時47分

わかんない人だね
だから、チャットにいるからそこで言えっちゅーとんじゃ!

Message#4037 2006年6月11日(日)01時47分

Re:めんど臭いから削除願います
セガールさんのメッセージ(#4032)への返事

> あのね、面倒臭いから
> 管理人さま削除願います。

削除をあまり安易にやりすぎると掲示板の収集がつかなくなりますから、まあ削除という
のは個人情報晒しのような悪質な場合に限っての伝家の宝刀的に考えて頂ければと。

2ちゃんねるの場合には、事実上一旦書いたものは削除できないので凄い緊張感があるわけ
ですが、ここは敢えて投稿者修正・削除OKに設定してますから。

Message#4036 2006年6月11日(日)01時44分

モラル
からんだのは私からではなくセガールさんからでしょう?
だからミラレパ正大師と言ったまでですが何か?
で、モラルがないとはどういう了見ですか?

Message#4035 2006年6月11日(日)01時44分

心当たりのある方へ
荒し行為です。
おやめなさい。

チャットに何人もいるからそこで言ったらどうですか?

Message#4034 2006年6月11日(日)01時43分

ミラレパ正大師
あのさ、よっしーさんさ、
ミラレパ正大師みたいってさ、
彼って、サマナを拷問で殺すような
人なんで冗談でも、そういう言動はお辞めに
なることですね。
正直、被害者の痛みとか悲しみとか
理解しているのならそういう発言しないよ。

どこにそこまでするオウマ〜がいるんでしょうか?
少なくとも誤りがあれば誠意を持って謝罪する
常識的な対応はあるのです。

絡むのは高橋さんやウッジャヤ師やその他の方に
絡んでくださいね。

Message#4033 2006年6月11日(日)01時39分

Re:めんど臭いから削除願います
そうじゃなくて「モラルがない」とはどういう了見ですか?
パロデイサイトの件ですが3101、3102の書き込みは?
ち〜こ♪さんが呆れたのわかんないかな?

Message#4032 2006年6月11日(日)01時37分

めんど臭いから削除願います
あのね、面倒臭いから
管理人さま削除願います。

それとそういう意味の分からない発言すると
オフ会で一緒に見ていた方々は
私が謝罪したかどうか知るところです。

高橋さんに絡んでくださいな

Message#4031 2006年6月11日(日)01時36分

Re3:セガールさんへ
ヨッシーさんのメッセージ(#4030)への返事

> パロデイサイトの時に、ち〜こ♪さんの仲裁で謝罪しなかったっけ?

謝罪したのはよっし〜ちゃん。

Message#4030 2006年6月11日(日)01時29分

Re2:セガールさんへ
あべるさんのメッセージ(#4029)への返事

> セガールさんが謝罪??? あなた脳味噌が上下逆についてるんじゃないの?

パロデイサイトの時に、ち〜こ♪さんの仲裁で謝罪しなかったっけ?

Message#4029 2006年6月11日(日)01時28分

Re:セガールさんへ
ヨッシーさんのメッセージ(#4028)への返事

> セガールさんは私に謝罪したはずのお方だと思ったのですが、私にモラルがないとは一体どういう了見でしょうか?

セガールさんが謝罪??? あなた脳味噌が上下逆についてるんじゃないの?

更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki