タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ
更に前100件 
Message#4377 2006年7月15日(土)19時43分
From: 和井 恵
 
Re2:了解っ(^-^)
あべるさんのメッセージ(#4375)への返事

> ただ、最初に私が杏菜ちゃんと出会ったときのスタイルで和井さんと出会われることには
> 何のリスクも無いと思います。和井さんは確か写真公開OKでしたですよね。今までは修正
> 写真しかアップしてないですけど、もしご本人のご許可が得られたらメール添付で杏菜ちゃ
> んに和井さんの顔写真送ることも可能。

私は何日か前に、この掲示板に「自分の写真」を一度アップしました。
しかし、私自身はいいとしても、それによって「私に近づく人たち」に迷惑がかかる
「危険性(可能性)」があることに気付き、その写真を削除しました。
ですから、個人的には、他の人に迷惑さえかからなければ、どのように使って頂いても結構です。

> >和井さん、最古参さん
> 杏菜ちゃんと話を詰めたらまたメールでご相談するか、もしどうしてもメールのセキュリティ
> が心配という場合には私の携帯と連絡可能な日時をご連絡します。当日に関しては私の携帯
> を中心に連絡していただくことになるでしょうから、携帯番号はお知らせします。メールの
> 返信遅れてますがお許しください。まだこちらの仕事を調整中で杏菜さんと最終的調整に
> 至っていません。

お仕事大変でしょうが、遅れは別に気にしておりませんので、急ぐ必要はありません。
前日くらいまでに連絡を頂ければ、OKですので。


更に前100件 
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki