タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4375 2006年7月15日(土)17時41分
From: あべる
 
Re:了解っ(^-^)
宮下杏菜さんのメッセージ(#4363)への返事

> じゃ、金曜日と言うことで・・・

> で、、 ママに同伴の件も含めて事前調整したんですけど、
> 出来れば、8時30分頃までには入りたいんですよ

> なーんて言われたら何なんで、タイ料理屋さん・・・ とも
> 正直、考えていたんですが、和井さんのカキコを見ると、
> やっば、店に行かないとね(^-^)
> 時間はあべるさんと、電話で調整しましょーーー

今日は職場で一寸イベントみたいなのがあって、それが一段落して、夕方のヨーガ教室の
キャンセル待ちがとれたから今から逝ってこようかな、と思ってるところ。金曜日、私の
個人的な都合を申しますと、本来であればタイ料理屋7時というのは正直厳しいと思います
が、確かに私以外の方で杏菜ちゃんと面識のある方はおられませんね。最古参さんについて
はネットでしか存じ上げないですが、和井さんとは何度もお目にかかったこともあるし、
いっしょに風呂に入ったりしたこともあり、公安とか変な人なんてことは絶対に無いという
ことは保証します。掲示板での印象通りの落ち着いた方です。

私もなふべく早く参加できるように調整はしたいと思いますが、仕事の関係での本来の上京
目的をどの程度調整できるかというところ。現在ではこちらの職場の仕事の予定も含めての
調整の必要あり、もう少し時間を頂きたいところ。調整のめどがたったら改めて杏菜さんに
電話しますが、もし早い時間帯からタイ料理屋ということになったら、最初から絶対に参加
できるかどうかというと一寸微妙かも。

ただ、最初に私が杏菜ちゃんと出会ったときのスタイルで和井さんと出会われることには
何のリスクも無いと思います。和井さんは確か写真公開OKでしたですよね。今までは修正
写真しかアップしてないですけど、もしご本人のご許可が得られたらメール添付で杏菜ちゃ
んに和井さんの顔写真送ることも可能。僭越ながら、もし私抜きで杏菜さんが和井さんと
会われるとした場合、黒服さんの護衛をつけるほどのことさえないのではないか・・・最初
私と出会ったときには杏菜さんの側としても凄く警戒されて当然だったと思うのですが、
現在の流れで、たとえば和井さんとでしたら、あのときに比べて警戒されることもありま
せんでしょう? にしおじさんも来てくださったらよろしいのですが・・・。

私もお店の方には間違いなく行きます。また電話しますね^^

>和井さん、最古参さん
杏菜ちゃんと話を詰めたらまたメールでご相談するか、もしどうしてもメールのセキュリティ
が心配という場合には私の携帯と連絡可能な日時をご連絡します。当日に関しては私の携帯
を中心に連絡していただくことになるでしょうから、携帯番号はお知らせします。メールの
返信遅れてますがお許しください。まだこちらの仕事を調整中で杏菜さんと最終的調整に
至っていません。

お店での話し等については、酔って潜在意識が出てアブナいのではないかというのは私が
その最たるものでしょうか(笑)、既にその店ではにしむらさんと杏菜ちゃんと飲んで事情
は全てわかってますからご心配は全くありません^^

警戒したり心配したりっていうような展開にはならなくって、な〜〜ぁんだ、どうして会う
前にはあんなに心配したんだろう、って感じでした。昨年12月の初対面の印象。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki