タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1765 2005年11月13日(日)00時21分
From: やました
 
Re2:どうもご無沙汰していてすみません
あべるさんのメッセージ(#1763)への返事
> どうも有難うございました。やましたさんご不在の間にオリーブさんが家出されたりで
> たいへんでした。彼の居所はご存知でしょうか?

あ,オリーブさんにもご挨拶させていただきまして。究明系は連絡させていただきます(^^;
真相を究明するぞ
究明するぞ
究明するぞ
ハードに究明するぞ
ハードに究明するぞ
ハードに究明するぞ
徹底的にハードに究明するぞ徹底的にハードに究明するぞ徹底的にハードに究明するぞ(以下同文)

> なっちゃったみたい。ま、そのうちどこかに登場するかも。まあ国家権力に弓引きまくり
> のやましたさん(笑)がまだご無事なので、逮捕というようなことにはならないのでは
> ないかと楽観しておられるようですが(笑)。
いやああれはわたくしめがお金払って契約してる有料基地でして。しっかしApple気前がいいっす。
ここ,テロリスト諸君のファイル交換基地と化しているんでないですかねえ(^^;
圧縮ものはみなウイルスとかチェック済みです。が,もちろん自己責任で(←この用語最近評判悪
いんすかねえ)お願いします。
いやあ「メディアの産廃」っつうのは,岩本氏がちょっと気になること書いておられたんですね。
詳細は解凍してみてください。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki