タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1798 2005年11月15日(火)08時40分
From: あべる
 
Re:反論も何も
友北さんのメッセージ(#1787)への返事

> 一度だけレスしておきます。
> アベルさんとは一度飲んだだけだったのではないかしら。
でしたかね〜。あのとき先生が沢山出してくださって、我々の分担金が少なくて済んで
たいへん感謝しております。食い物の恨みの逆で、食い物の恩義は忘れないと(笑)。
この次は銀座の高級クラブとか、杏菜ちゃんのプチボッタ店で豪遊しませう。昨夜TV
見てたらホストの番組やってて、ホストクラブで一本100万円のボトルだの、一晩で何百
万円遣った人がいるだの・・・、いったいど〜ゆ〜ところにそんな金があるのか・・・センセ
の事務所の経費で落としてもらって、そういう店へ行けないかしらん。
それにしても某カルトで一晩でそんなに布施したらすごい功徳になるのでせうが。ふ〜

> 昔、私の管理する掲示板だったかブログだったかにも書き込まれたことかなぁ。
> 反論も何も、世の中色々な人が居るとしかいいようがない、と。
> オウム問題なんていうものではなくて。
まあ、せんせ、転載したのも別に深い意味があるわけでなし、私もネットではあること
ないこと誹謗中傷されまくってますから、ネットの汚れという意味でふと転載しちゃった
ようなわけで、真意は一番最後のコメントで自嘲+笑いを取るための前置きに引用した
ってことにて、まあお気を悪くされたとしたら ゴメンニャ(_ _(゜゜=ペコッ

> (オウム側も危なっかしい人が何人もいて大分弱っているのではないか、と思うことあり。著名ということでメジャー宗教で近づいていく人がいる。それがオウム崩壊の一因にもなっているみたいなのは、実に興味深いです。)
一寸文章の意味が取りにくいのですが、オウムでメジャー宗教に近づく人がいるってこと?

> 酷く扇情的なラブレターをくれる人もいるし、
> 半年ぐらいストーカーされたこともあるし、
> 手紙やメールで、関係妄想?、失恋妄想?、脅迫など。
> 境界性、自己愛性、さらに統合失調なんたろうなぁ、と思うものもある。
> 男女また年齢も問わないですね
ネット界にもそれに類した話がありますよね。勘違いストーカーっていうと、町田市の
女子高生殺人事件のストーカー野郎のニュースを聞くと、ある人のことを連想しちゃう
のですな。流石のせんせも敬遠と拝察の・・・

> それなのに、面白おかしく他の人が書いたりされる人があるのは困るものだ、と。
> すべてを無視すればいいのだけれど、まあ一度のみレスしてしまった。
ま、己のスカートめくりで落とすための前置きとして利用させていただいたってことで
大目に見ていただければ幸いですが、それにしてもこんな誰が見てもガセネタと思える
ような誹謗中傷に長文のマジレスとは驚きました。忙しいせんせに無駄な時間使わせて
すんまへん。でもまさか・・・


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki