タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1831 2005年11月19日(土)04時15分
From: 宮下杏菜
 
とっても、とってもご無沙汰ごめんね・・・(;_q)
あべるさんのメッセージ(#1798)への返事

> この次は銀座の高級クラブとか、杏菜ちゃんのプチボッタ店で豪遊しませう。

ねね・・・ こういう誤解されるカキコやめてぇ(;_q)
リアルの私を知ってる人もいるんだから・・・
お客さんでココ見て下さってる方もいらっしゃるし

以前の私のカキコは、水商売の慣習について書いたものなの
私の務めてる店だけじゃなくて、新宿で言えばクラブハイツみたいな高級キャバレーとか
銀座の超高級店だって、お客様によって値段が違うのは当然の事だし
プチボッタはどこでもある事なんです
お寿司屋さんだって、客を見て判断して、「こいつは味がわからない」と思うと
安い鮮度の悪いネタで握るでしょ

私の務めている店はクラブなので、キャバクラみたいに時間でお金は貰いません
ハウスボトルだけ飲んでいるなら一万円で開店からラストまで遊べます
でも、ほとんどの客さんはボトルやワイン、シャンパン、ビールなんかを入れてくれるから一人で、2〜3万位が普通です

そんなに高い店じゃないでしょ?
うちは、タイ料理や中華料理の出前もOKだし、お腹がすけばママかチーフが無料で料理を作ってくれるし
黒服の子もみんな優しくて、お客さんと和気あいあいだし
とっても良い店だよ

> 昨夜TV見てたらホストの番組やってて、ホストクラブで一本100万円のボトル
> だの、一晩で何百万円遣った人がいるだの・・・、いったいど〜ゆ〜ところに
> そんな金があるのか・・・

私の嫌いな楽天の社長の三木谷が、銀座で一晩で1000万円使ったそうですね
私達の世界でも、これは有名です
ぽっと出の成金IT野郎が、夜の世界で名をとどろかすには安い投資ではあると思います
銀座の高級店は、今をときめくIT長者でも鼻であしらって相手にはしません
そんな慣習をぶち破るなかなかの戦略家だよね
一晩で1000万も使えば、銀座中の噂になるし、私達の耳にまで入って来た
もう、夜の世界で三木谷を知らない者はいない・・・

1000万円を一ヶ月で使えば、そんなお客さんはざらだから、全く注目されない
そんな所が解っていて飲みに行くときまで戦略を巡らせる、セコイ三木谷は嫌なタイプ・・・
ホリエモンの方が素敵だよね(≧◇≦)

PS.

あべるさんが、店に来て下されば、超VIP対応しますからねっ
価格は、ママだけでなく、女の子の裁量でも、どうにでもなるから・・・
最初は、もちろん私持ちでっ(^.-) -☆

先週、もの凄く綺麗な中国人が入ったよー
歳は24歳なんだけど、16歳から18歳位にしか見えないの
メチャ可愛い・・・
私のお客さんにヘルプで何度も付いてくれたんだけど、私のお客さんって純情な方が多いので
あんまり美人なんで、みんな照れて目をあげられないの(*^-^*)クスクス
男の人っておもしろいなー って思った
きっと、あべるさんも、メロメロになってセクハラどころじゃなくなると思うよっ

・・・私だって、その娘を裸にして抱きしめたいと思うくらいだからね(^_^;)
今度、どさくさに紛れてキスする計画を立ててますっ
男の人じゃないけど、こんな可愛い娘なら裸で足絡めて寝てみたいなー


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki