タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1835 2005年11月21日(月)00時39分
From: あべる
 
Re:とっても、とってもご無沙汰ごめんね・・・(;_q)
宮下杏菜さんのメッセージ(#1831)への返事

> 銀座の超高級店だって、お客様によって値段が違うのは当然の事だし
> プチボッタはどこでもある事なんです
> お寿司屋さんだって、客を見て判断して、「こいつは味がわからない」と思うと
> 安い鮮度の悪いネタで握るでしょ
一見客には安モンのネタを出して値段も安くして、次の段階でまともなもの出して高い
値段ってこともあるようですけど、寿司ネタと違って酒は元値がある程度素人にも推測
できる面もあるわけですけど、まあ寿司屋も銀座の事情は知らないっていうか、銀座の
寿司屋へよく行ってる人を漁師町の穴場の店に連れて行って感激してもらったこともあ
りましたな。

> 私の務めている店はクラブなので、キャバクラみたいに時間でお金は貰いません
> ハウスボトルだけ飲んでいるなら一万円で開店からラストまで遊べます
> でも、ほとんどの客さんはボトルやワイン、シャンパン、ビールなんかを入れてくれるから一人で、2〜3万位が普通です
> そんなに高い店じゃないでしょ?
相対的にみたら高い店ではないのかもしれんけど、私みたいなビンボ人からしてみたら
大変な金額。給料は少々貰っても、自分の可処分所得はスズメの涙。きっと前生でお坊
さんへの布施をケチったために今生で金を遣う功徳が無くなったのか(説法にありまし
たよね)。

> うちは、タイ料理や中華料理の出前もOKだし、お腹がすけばママかチーフが無料で料理を作ってくれるし
いず●ちゃんとタイ料理食べにいかれましたよね、確か。いつのことだったか・・・。

> 1000万円を一ヶ月で使えば、そんなお客さんはざらだから、
ふ〜〜、雲の上の別世界の話。忘年会の会費12000円とられて、来年からは10000円以内
でないと出ない! と宣言してる私には想像もできまへんわ。ふ〜
>
> あべるさんが、店に来て下されば、超VIP対応しますからねっ
> 価格は、ママだけでなく、女の子の裁量でも、どうにでもなるから・・・
> 最初は、もちろん私持ちでっ(^.-) -☆
> 先週、もの凄く綺麗な中国人が入ったよー
> 歳は24歳なんだけど、16歳から18歳位にしか見えないの
> メチャ可愛い・・・
> 私のお客さんにヘルプで何度も付いてくれたんだけど、私のお客さんって純情な方が多いので
> あんまり美人なんで、みんな照れて目をあげられないの(*^-^*)クスクス
> 男の人っておもしろいなー って思った
> きっと、あべるさんも、メロメロになってセクハラどころじゃなくなると思うよっ
近くによって臭いといわれたら困るから、遠くからでも拝みたいものですな。そうそう
杏菜ちゃんに会えるなら上で書いたくらいの金なら清水の舞台から飛び降りたつもりで
遣ってもいいから、店に招待してくださいよ。別に最初おごりなんて気を遣わなくても
よろしいけど・・・ていうかタダほど何とかと言いますし・・・。

> 私だって、その娘を裸にして抱きしめたいと思うくらいだからね(^_^;)
想像するだけで勃起してしまいますわ。臭いと言って嫌われる心配もしますが 。。。(A-ェ-:)。。。

> 男の人じゃないけど、こんな可愛い娘なら裸で足絡めて寝てみたいなー
私みたいなお爺さんとしては、それはおこがましいから、まあ遠くから崇めるだけで十分
でつ。若い美女は女神ですよ。


話かわって、個人情報晒し専門の変質者の方と、昨夜飲みすぎで目玉だけでなく脳味噌
まで高血糖で腐りかけてる可能性のあるおっさんとが個人情報晒し全開で頑張ってられ
ますな。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki