タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1848 2005年11月22日(火)18時17分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
 
Re:YASUさま、レスありがとん(*^-^*)
宮下杏菜@変な投稿でご機嫌ななめさんのメッセージ(#1846)への返事

ほいほい、ご機嫌ななめにさせてごめんね。(笑)
そして私の期待通りの役割を果たしてくれてどうもありがとう。
信者がみんな私のようではない、という太鼓判を押してくれるのは
大変ありがたい話です。
おかげで私も好き勝手書けると。(笑)

ただひとつ質問があるとすれば、
前に杏菜ちゃん、攻撃にはスルーが一番と言ってたでしょ?
だとしたら、私の投稿から生じる一般ピープルの誤解も、
私の投稿に対して反論して「弁明アピール」するよりも、
単にスルーした方がいいんじゃないか、
そのうち、一般ピープルが「あ、あのぼんちがバカなだけか」と
納得するんじゃないかと思うんだけど、どうかしら?


> 実際、ぼんちさんは、個人情報を完全にアーレフに握られている上、掲示板カキコも全てチェックされ、道場出入り禁止となっているの

ま、私の個人情報は私のHPで万人が入手できますんで、
今更アーレフごとき、怖がってもしょうがないわけだけど、
そもそも私に何かしようものなら、それこそアーレフの信用は地に堕ちますぞ。

> それから、以前、私の事を偉そうに「地獄に堕ちる」とか書いていたけど

これについては一言で反論できる。
そんなこと、書いてません。
少なくとも「来世地獄に」のような、あの世の話まではしてません。
これはYASUさんに対してすでに説明しているはずですが、
それを見落としているなら「しっかり読んで下さい」ということだし、
わざと誤読しているのなら、それはもう私に対する「悪意」だから
こちらとしてはどうしようもないと。

> まあ、麻原の教義を信じるのは勝手だけど、そんな程度の低い事をここに書かないで欲しいね

そっくりそのままお返し致しましょう。
誤読するのは勝手だけど、そんな程度の低い誤解に基づいて
人に文句言わないでほしいな。

> オナニーのおかずに、私の裸の写真でもメールで送ってやろうか?

これは謹んでお断り申し上げる。
こんなわらべ歌、ご存知かな?
♪提灯やバイバイ 石投げた者ァ 手の腐る
私は脳でさえ十分に腐っているのだから、
これ以上手や目まで腐らせたくはござりませぬ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki