タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1877 2005年11月28日(月)14時46分
From: YASU
 
Re:お会いするのは、全然構いませんよ 待ち合わせは、アーレフ東京道場内を希望
宮下杏菜さんのメッセージ(#1874)への返事


> ヨッシーさんの所を荒らせば(^_^;) 嫌いなんでしょ?
> 私は、ヨッシーさん好きだけど・・・


そのヨッシ〜さんのところから転載です。
aoさんらしき人らしいですが、少なくともア〜レフの在家信者・サマナのようですな。



Re: ao? 転載 - 2005/11/27(Sun) 22:30 No.382

930 :913:2005/11/27(日) 21:44:34 ID:VJZdTW95

> 例えば、その辺の寺の坊主は戒律守っていません。
> 観光地の寺の宿坊では堂々と、
> 夕食に生臭物(魚や肉のフライなど)を出しています。
> 読経と言ってもフリガナついている紙を読んでいるだけの坊主もいるし、
> お経の意味をわかっている坊主も稀少。

> ヨーガでは単なる美容体操か、カネもうけたいので、整体やら何やら
> いろんなものくっつける輩が多く、ガジャカラニーなどの浄化法まで
> 教えてくれる所は稀少。クンダリニーも上がっていない、
> ナーディも浄化していないド素人がヨガ教師として教えているし、
> (大体スポーツクラブで教えている位だから)
> クンダリニーヨガまで教えてくれる所は稀少。もちろん、ヴァヤヴィヤなど
> は普通のヨガ教室では教えていません。


昨日、元アイドルで現在カリスマヨ〜ガ講師の千葉麗子さんが、
テレビ東京で出ていました(もちろんDVDに録画しました)。

ア〜レフではこういう人は認めないんでしょうな。

以前、(桃源事件で公判中の)V師と面談したときに、成瀬雅春氏の話が出ましたが、話が終わった後、
TR聖準師は「成瀬雅春氏がいいんならそっちへ行けばいいでしょ〜」
とまで言いましたからね。

わたしは何でそうムキになっていうんだろうかと思ってしまいましたね。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki