タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1880 2005年11月28日(月)19時11分
From: あべる
 
Re2:お会いするのは、全然構いませんよ 待ち合わせは、アーレフ東京道場内を希望
YASUさんのメッセージ(#1877)への返事

> そのヨッシ〜さんのところから転載です。
> aoさんらしき人らしいですが、少なくともア〜レフの在家信者・サマナのようですな。
> > ナーディも浄化していないド素人がヨガ教師として教えているし、

aoさんは堅苦しいくらい神経を使う方ですから、「ド素人」なんて言い方は絶対にされ
ないと思います。これはaoさんではないと思います。そもそも彼がリモホ掴まれること
承知であの掲示板に行くことなどあり得ないでしょう。完全無視だと思います。

> 昨日、元アイドルで現在カリスマヨ〜ガ講師の千葉麗子さんが、
> テレビ東京で出ていました(もちろんDVDに録画しました)。
> ア〜レフではこういう人は認めないんでしょうな。
代表派では、もし部分的にでも肯定・称賛すべきところがあれば素直に認めると思います
けどね。

> TR聖準師は「成瀬雅春氏がいいんならそっちへ行けばいいでしょ〜」
> とまで言いましたからね。
今はそうは言われないのではないでしょうか?? 勿論私には全然わからないですが。

それより私としてはテーラワーダ協会あたりがどのような実践やってるか知りたいのです
けど、以前マ●●キ●さんに連絡先の電話を教えてもらったら、大阪は携帯だったので
何か胡散臭そうで連絡しなかったことがありました。本とかビデオなどはいくつか買って
るのですが、でも天理・真如・薄くながら統一にまで手を出してるのでこれ以上は無理?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki