タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1900 2005年12月2日(金)22時56分
From: 友北
 
いや、それは買い被りと言うものかと
あべるさんのメッセージ(#1897)への返事

>麻原氏については、私の全くの想像ですが、
>自分が刑死したらアーチャリーさんが間違い
>なく後追い自殺すると考えて死刑を免れたい
>と思っているのではないかという気がしてなら
>ないのですが

いやぁ、それは買いかぶりというものかと、私の意見に過ぎませんが。

麻原さん、自分のことだけですもん、死んだ後のこと考えていないもん。
文字通りの死ぬ直前になって何か気がつくかなぁ。

麻原さん、横山弁護士の頃から精神鑑定含みのために努力していただろう、と。

----------
カルト?団体教祖は、現在東京拘置所に4人居ます。
麻原さん、高橋さん、福永さん、ビーモンさん

仙台だったか、あそこには死刑判決が確定した
福島祈祷師事件の女性教祖

京都拘置所には
聖神中央教会のナントカさん

それぞれの心理鑑定、精神鑑定をすれば興味深いのなぁ、とつくづく思っています。

一部の情報しかないですが、法廷と拘置所で、それぞれ何ともなぁという態度のようです。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki