タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1915 2005年12月5日(月)13時24分
From: YASU
 
Re2:
あべるさんのメッセージ(#1895)への返事

> 夢野さんのメッセージ(#1888)への返事


> >  報告の続き。不食について上祐氏に聞くと、風元素優位になれば
> > 食べずにいられる。ヒトは食事で風元素を摂取するそうで。
> >  ぼくは今豆乳に若干の野菜、パンだけの状態。日に3食は明らか
> > に食べすぎだと実験で分かりました。不食のメリットは多岐に渡
> > る(ひと月の食費は1万円に充たない)。
> 夢野さんって、ほとんど仙人に近づいてますね。まあ私の場合には仙人成就したとしても



わたしなどは水元素優位ですからね。
冬だというのに水分も取りすぎですし、
この間はアイスクリ〜ムまで食べてしまいました。
食費も3万円を超えております。まずい!

ちなみに、りゅうちゃんさんは火元素優位とか。

まずは、火元素優位を目指したいと思います。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki