タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1945 2005年12月9日(金)07時31分
From: あべる
 
Re:もう、感激ぃぃいいい(≧◇≦) オフ会報告ぅううう!!
宮下杏菜さんのメッセージ(#1943)への返事

> 昨日は、あべるさんだけで無く、なーーーーーんと、尊敬するあこがれの、にしおじさんまでお店に来て下さいましたっ 私にとっては、楽しく素敵な時間でした。

いやぁ、今でも夢か現か幻かって感じで頭が真っ白けってところですが、今日の仕事は
大丈夫かいな? にしおじさん死んでないかしらん?

でも杏菜ちゃん! あなたには嘘がある!

ここに出してる写真なんかより実物の方が遥かに遥かに可愛くて、あの瞳で見つめられ
たら「杏菜ちゃんにだったらチャカで撃たれてもヤッパで斬られても本望!!」という
意識状態。前から知ってた人でも瑞恵さんでもなくって残念でしたが、世の中にはこん
なにも可愛くて美しい方がおられるのですね。
もし藤井聡子さんだたら、って期待もあったのですが、あなたの方が遥かに遥かに美しい
から、あんなおばはんど〜でもええと。

> あべるさん、にしおじさん、本当にありがとうございます。ママも喜んでくれて、焼酎ボトル(1万円)を一本サーービスっ(^.-) -☆ お店の女の子も、素敵なお二人に来て頂いて皆、感激していましたっ
ママの巨●が眼前に迫り、杏菜ちゃんの美しいお肌が隣に・・・、よくぞ脳出血など起こす
こともなく無事に帰れたものですわ。ただ、にしむらさんリクエストの、26曲集のカラ
オケが無かったのが残念。私としてはウルヴェーラさんの歌も加えてほしいけど。あっ
すがれサマナよ、救済の構図1・2、エマホなんかもお願いね。

> ねねっ あべるさん、にしおじさん!! 良いお店でしょ? 機会があったら使って下さいね(^.-) -☆
お金と上京の機会があればね。でも怖い地域なんでしょ。

> <オフ会報告>
> あべるさんと、風林会館前で待ち合わせー 思っていた方と全く一緒で安心でしたぁ
> ただね・・・ 
会ったら驚くといったお話だったので、てっきり顔見知りかと思ってたら違ってた。でも
数年会ってない真理ちゃんに顔の雰囲気が一寸似てたので最初は真理ちゃんが変身した
のかと思った。

> にしおじさん、既に酔っていて、15分位バッテングセンターの前に来ないのよ(;_q) 私、上着とコートなしで、ミニスカート(>_<) 凍えそうになりましたぁ
ノースリーブでミニスカート、本当にごめんね。後で黒服の方と迎えに行ったときには
その健気さに思わず抱きしめてしまいたくなりましたよ。歌舞伎町の路上に女神様の姿
を見た。なんて美しい方。私の上着を掛けてさしあげたかったけど、親爺の臭い服で迷惑
か・・・って思ってたら流石にお店の宝、黒服さんがさっと上着をかけてくれましたよね。

> でも、結果的には、とっても楽しい飲みでしたっ(≧◇≦)
> ねねね 今度、あべるさんと、にしおじさんとで、自称弁護士さん(ゆうほくさん)誘ってくれないかなーー
うらたともきた氏でしょ。是非とも三人で行きたいと思いますけど、あの自称べんごしは
私と違って真性のすけべですからお膝ツンツンされちゃうかも。私は臭い親爺が女神様を
汚してしまうみたいで、到底タッチなんて思いもよらなかったですけどね。

> 但し、その時はあまりに大人数なんで、私の全額負担接待は難しいから、近くの美味しいタイ料理屋さんで割り勘ってのはどうでしょ? それで、気が向いたらうちの店に来てくれてもいいし。
素晴らしい! タイ料理って初めて食べたのですが、辛い肉をキャベツだったかで巻いて
食べるのとか春雨サラダとか素敵。そうそう肉とニンニクの料理ではニンニクばかりを
食べてたので今日仕事場でどうしませう・・・ (- -;

> ママや他の女の子が居たから、オウムの話があまり出来なかったのは残念でしたけど、今日、私は幸せでした。また、オフ会やろうね(^.-) -☆
今までいろいろと誤解してて、昨日も警戒しまくりで本当にごめんね。また機会があれば
是非とも。今度は、ボッタ金額にエスカレート無しだったら私が払いますから。ほんま
一時は某宗教団体クラスorもう一桁上の請求書が出てくるのではないかとびびってました(笑)。

そうそう、偽宮下がいて個人情報とかアーレフの誹謗中傷とかしてたって話を聞いて了解。
本当に昨夜は有難うございました。あなたの美肌を思い出して●起してしまう朝!

そうそう、この次のオフ会は、宮原さんとオリーブさんとらくさんにも来てもらいませう。
仲直りオフなんていかが・・・ 


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki