タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1949 2005年12月9日(金)15時56分
From: キリコ
 
Re2:もう、感激ぃぃいいい(≧◇≦) オフ会報告ぅううう!!
あべるさんのメッセージ(#1945)への返事


> > ねねね 今度、あべるさんと、にしおじさんとで、自称弁護士さん(ゆうほくさん)誘ってくれないかなーー
> うらたともきた氏でしょ。是非とも三人で行きたいと思いますけど、あの自称べんごしは
> 私と違って真性のすけべですからお膝ツンツンされちゃうかも。私は臭い親爺が女神様を
> 汚してしまうみたいで、到底タッチなんて思いもよらなかったですけどね。


友北さんって真性のスケベだったんだ!!!
知らなかったー驚き!


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki