タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1957 2005年12月10日(土)08時17分
From: あべる
 
Re:書きすぎ、ご容赦下さい・・・ m(_ _)m
宮下杏菜さんのメッセージ(#1955)への返事

> 掲示板、オウム以外の話題書きすぎで事実上荒らしみたいでごめんなさい・・・m(_ _)m
> これじゃ、夜の商売の掲示板みたいだよね。
> 読んでる方も、「杏奈うぜえよ!」って思ったらハッキリ言ってね。
いえいえ、楽しいお話で、あの美しいあなたの、そのときの状況を想像して興奮してまつ。

> しばらく、大人しくしてますから(^.-) -☆
そんなことされたら閑古閑古、オリーブさんがザマミロって喝采叫ばれるだけ。

> ???? 迎春ちゃん????
> どこのどちら様???????
> サマナ?
和井さんって元ナーギタ正師っていう凄くステージの高い方だというのはご存知ですよね。
ときどき魔境になられるのか??ヤクザと喧嘩して殺されかけたり風俗関係の仕事され
たりもされてるみたいですが、そんなときでも掲示板に来られたときの教学や修業体験
のご投稿は凄くレベルが高くて、他の投稿者とは明らかに一線を画しておられます。あの
猊下やオリーブさんですら何目も置いてる感じ。現役サマナも凄く評価してるくらいの方。

その方の昔のオキニの泡姫ちゃんで、理想の女性らしいです。写真は掲載許可済

> 私よりも、メチャ×2可愛い「ロリロリ美形中国娘」が席に付いても、見向きもせずに私を見つめてくれてて、もの凄く嬉しかった。あべるさんって優しいよね。また会いたいな(^.-) -☆
最初何も思わなかったのですが、ふと見ると胸のボタンが沢山外れてて、もう少しで中
の膨らみが8合目くらいまで見えそうな感じ。一瞬にして血圧が200くらいになり、もし
見てしまったら絶対に脳出血で死ぬと思って見ませんでした。美女がすっぽんぽんになる
よりも何倍も刺激的でしたね〜。杏菜ちゃんの腕の美肌もすっぽんぽん以上に魅力的で
したね〜。私って腕のフェチなんかしら??

> ママ、可愛いでしょー(^-^)
> 私もあれだけ大きな胸があればいいのに(;_q)
う〜〜ん、私としては個人的には巨乳というのはあまり好きではないんですよね〜。

> それから、ママは優しいよー
> って、あの超巨乳をお客さんの胸に擦り擦りして、私を助けてくれるの(^-^)
> 美人でスタイル良いだけじゃなくて、凄くいい人だよ
> 私、ママ、大好きっ(^.-) -☆
> 今のアーレフには、こうして自分の身を捨てて人を助けるサマナっているかしら?
あなたが何だったかで疑われたときに、かばってくれたサマナが居たって話されてません
でしたっけ。

> 真理ちゃんと、また一緒にタイ料理食べたいです
あ、そうか、真理ちゃんとあなたと他の女性達とタイ料理食べに行ったときに、ひょっと
して男性もいっしょだったことがあるのでは? それで杏菜=男性説なんていうのが出た
のかも。もしそうなら納得。それにしてもあなたと一緒にタイ料理食いに行った香具師が
羨ましい。

> メチャ寒くて死にそうでしたよー
> あべるさん達が迎えに来てくれて嬉しかった(;_q)
そうそう、ああいうときにはムドラーやったら暖かくなるかも。自由にトゥモを起こせる
わけでなくても、そうですねえ、あの場所で立位のトライバンダでもされるとか(笑)。
冬の夜に歌舞伎町で薄着の美女がそんなことやってたらどうなるかは知りませんが。

> でも、私は嫌いだと思うけど、お店のロリロリ美形中国娘と会えば、少しはささくれだった心も落ち着くかもね・・・ あの方のカキコからは、愛とか優しさが全く見えない。おそらく、母親からまともな愛情も受けていない気がする。生意気な言い方だけど、そんな方でも、全てを包み込んで優しく癒やして夢を売るのが私達の仕事・・・ この点で言えばアーレフにも負けない救済のひとつを実践している自負があります。オリーブの栄光氏を招待するのもありかな・・・ って気もしますね。
そうそう、どっちも救済にあずかるための六波羅蜜の第一段階の、そのまた最初の段階は
安くないのかもしれませんが(笑)。もし杏菜ちゃんが言ってられた程度のお布施額で
癒しの空間が提供されるのであれば、癒しのコストパフォーマンスとしてはアーレフと
どうなのかと。会員制とのことで、非会員は2割増し・・・ではすまないプチボッタなんて
前に聞いたことありましたけど、まあ真性ボッタもとい極限で功徳を積ませて頂ける某
宗教団体には到底及ばないでせうが、もしお風呂なんかに近いくらい剥ぎ取られた場合
には・・・、ていうかにしおじさんと二人になってしまって、相当功徳を積んでしまわれた
のではないかと。私なんかとカルマ交換が起きて私の悪いカルマを女神のようなあなたが
受けてしまわれたのではないかと・・・懺悔。本当に┳┳ …..(((((ヾ( ミ^・ ・^)oゴチソウサマニャン~♪
高くついてたらごめん。(;ω;*)ゴメンネ…

まあ現実の問題として杏菜ちゃんの業種の信徒は百万千万人単位、アーレフは百人単位
という数字が癒しの効能を示しているのかも。
あ、話が脱線しちゃいましたが、オリーブさんには是非ともあの娘を付けてあげて下さい。
チェリー君?にあの胸をチラリと見せて心臓麻痺か脳出血起こさせてポワしてあげませう!
でもオリーブさんって本当のところ女性説というのも相当の信憑性であるわけですが・・・
(鈴木方斬さんなんて断言してた)。

そうそう写真ですけど、女優の宮下杏菜さんよりあなたの方がずっとずっと魅力的なのに
あの写真では・・・

ところで2ちゃんに変な投稿があるって教えてくれた人がいますけど誰???


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki