タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#1992 2005年12月12日(月)20時56分
From: 食いしん坊さくら
 
杏菜ちゃんへ
宮下杏菜さんのメッセージ(#1989)への返事

> オウマー界の大御所お二人とお会いできて、その日は寝れませんでしたぁ(≧◇≦)
> 実際にお会いして良かったぁ

いいな。いいな。
さくらはあべるさんはオフ会で一回お会いしたけど、人見知りだから
ほとんどお話してないし。
にしおじさんにはお目にかかったこと無いんだ〜。

> お店のママにも、大筋の事は話してあって「オウム」っていうからビビっていたけど
> とっても素敵な方達だって喜んでいました(*^-^*)
へ?
言ってあるの?じゃあ杏菜ちゃんが信徒ってことも?
で、お店でどんなことしたの?
新聞の包みをビニール傘でつついてあそんだりとか?(*^^*)

> 前にも掲示板に写真を載せた「ヌアナント」「ガイヤーン」「ヤンウンセン」「鶏の軟骨唐揚げ」の4つを出前して食べました(*^-^*)

う゛〜。
どれも食べたこと無い!!

> こんど、さくらさんもお店、招待したいなっ(^.-) -☆

さくらはお酒飲むとすぐ眠くなっちゃうから、どっちかというとタイ料理の店
の方がいいな。
若い頃は宵のうちから飲んで朝方まで平気だったり、
ディスコ行って終わったら始発にのってな〜んてやったりしてたけど、
そんな元気はもうありません。

後に出家した友達が、歌舞伎町のフィフティーズの店のマスターを好きになって
白バラの花束あげたりしたことあったっけ。
まだあるのかなその店。名前忘れちゃったけど。

> 九州には、お世話になった元サの師補も居るし、今度行くかも。

九州はいいよ〜!(*^^*)
あったかい(かな)現在外気温7℃。室温30℃にしてお布団にくるまってます。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki