タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2005 2005年12月13日(火)23時54分
From: あべる
 
Re:メールの返答をここでね(^.-) -☆
宮下杏菜さんのメッセージ(#2000)への返事

> ■キャバレー
>  かなり誤解している人が居ますが、これは、高級店の事で、
大阪あたりと関東では定義が違うのでしょうか? 大衆キャバレーっていうか、どうも
素人なりに抱いていたイメージとは別っていうか、今でもこういう業種はあるのですか?

> ■デークラ
>  お店の女の子を商談の上、持ち帰る事の出来るクラブの事です。勿論、違法で
>  新宿では、かなりの数が摘発されましたが、まだまだ沢山残っています。価格
>  は、2時間程度のショートで2万円、一晩泊まりで3万円から4万円となりま
>  す。デートが決まると、その日の女の子の給料はゼロになります。これが店の
>  取り分となります。
これも関東と関西と違うのでしょうか?? 私の耳学問では、なんやかやで某宗教団体
のセミナー代以上になってもなかなか目的を達し得ないってなことを聞きますし、下記
ピンサロが法的な位置づけはともかくとして提供サービスの内容は特化しているように
クラブ的な要素は無いような印象を受けていたわけですが、まあ業界も無常というか、
業種の内容も流転しているのかもしれませんが・・・まあ私の耳学問が古いのかも。

> ■ピンサロ
>  これは、キャバクラ形式を取った風俗の事です。説明は嫌なんで省略します。
ううううう キャバクラ形式??? まあ営業許可の形式はどうだか。まあ飲食店での
許可での業種で関西の方が有名、関東ではマイナーというとちょんの間なんかもあって、
アーレフの道場があった今里とか今の大阪道場から少し東南の飛田とかの新地、あと
浣腸様がバドラー師と抱き合った松島とか。

>  ウッパラバンナー正大師や、サクラー正悟師、バトラー師、ラーシャー師、シ
> ャーキニー師補なんていう美形揃いで、アーレフでクラブを始めたら、一日の売
> り上げ500万程度はいくのではないかと思うんですけど、どうでしょうか?
> そして、ナンバー1は、私、宮下杏菜さまっ(≧◇≦)
> 思い切ってアーレフも、クラブ経営に乗り出してみるとか(≧◇≦) そうした
> ら全面協力するんだけどな。
シャーキニーさんって面識ないのですが、私としては●"●”専で、●田恵●さんとか
村●達●さんとかも(笑)←懺悔
もし上に書かれた方々がお店に出ておられたら、そしてVT師補のピアノ演奏、ママは
AST女神、軽食として肉味噌スパゲティなどが出てくるようなら、もう徹底的に極限
の布施を決意しまつ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki