タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2157 2005年12月24日(土)11時02分
From: あべる
 
Re:某国のイージス見たよーーーん
宮下杏菜@ねむねむ・・・さんのメッセージ(#2152)への返事

> >でもAFやられてるなら 
> >(- -;; いや、杏菜ちゃんのそんな姿は絶対にイメージしたくない!
>
> あのさ・・・ ネットでは、ハッタリかましてたけど、本当はか弱くて、純情可憐な> 処女なのにお尻なんて経験ある訳ないじゃん!!!

処女でも純情可憐でもAFを絶対にやってないって証明にはならないではないですか。
もし何でしたら直腸癌が無いかどうか指で診察してあげませうか? あ、一寸入口を
間違えたらごめんね。指以外の、もう少し太い伸縮自在のもので診察してもいいけど。

> あべるさんさあ・・・
> 今度、歌舞伎町に来たとき、裏通りで身体がバラバラに切り刻まれるかも( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
杏菜ちゃんのあの美しい腕が握った出刃包丁やヤッパでだったら、バラバラに切り刻まれ
ても本望^^。究極の喜悦! 目の前にお父さんだとか悪魔とかイメージして、それが私の
切り刻まれた身体を食べていると観想しよう! でんでん太鼓も使ってね。

> あべるさん、律儀だからさぁ・・・
> 掲示板とか、メール放っておいて仕事して下さいね。
駄目なんですよぉ〜〜 ADHDだって教えてくれた人がいた。まさにその通りですわ。AIDS
よりはましですが・・・杏菜ちゃんもAIDSには気をつけてね。あの可憐な杏菜ちゃんが
死んだら、大好きなお父さんが死刑になるより悲しい!

> 何てったって、男も女も仕事優先だよ
> 何度、電話してもつながらないから、とっても忙しいんですよね
> あんまり無理しないで下さいねm(_ _)m
え????? そんなことありましたか?? いつ?? 着信履歴みてみますね。

> 長生きして、私のパパになってよ(^.-) -☆
> レクサス欲しいし
> ペット飼えるマンション欲しいっ
> えっちは、結婚してくれなきゃ嫌だけど
だからぁ、インポだと言ったでしょ。杏菜ちゃんだけ完全に満足させる地震はあるけど。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki