タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2162 2005年12月24日(土)13時37分
From: YASU
 
Re2:某国のイージス見たよーーーん
あべるさんのメッセージ(#2157)への返事

> 処女でも純情可憐でもAFを絶対にやってないって証明にはならないではないですか。


「AF」って、「ア●ルファッ●」のことですか?
業界用語みたいですな。

よく、えろサイトでア●ルセッ●スというのは見たことがありますけど。


ところで、

オウム裁判の記事を見ていると、
結局、「金剛乗」実践の有資格者は、
ミラレパ正大師とクシティガルバ正悟師しかいなかったんですな。

あとは、大乗・小乗・烏合の衆と。

そして、この二方が中心になった麻原派が未来世において、
マイトレーヤ正大師派と闘うことになると。

嗚呼。


開祖の予言の成就ですな。


あ、もう闘い始めているんでしたっけ。

今じゃなくて、来世にすればいいのに。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki