タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2167 2005年12月25日(日)00時42分
From: 山本英司
 
Re:えええっw(゚o゚)w 本番●板っっぁぁああああw(゚o゚)w きゃーーー
宮下杏菜@ねむねむ・・・さんのメッセージ(#2151)への返事

> > あべるさん、杏菜さんとお会いになったんですか。
> > 私もそのうちお会いしたいものです。
>
> 是非、機会がありましたらよろしくお願いしますっ(*^-^*)

それでは今度東京に行く機会があったら連絡しますね。
都合が合えばいいのですが。

> w(゚o゚)w バトラー師の全裸を・・・ あ〜 もったいない事で・・・
> すごいなぁ・・・
> 何かエネルギーを感じましたか???

記憶が定かでないのですが、多分感じなかったと思います(笑)。

> 男性のサマナは、呼吸法などの指導で裸になる事はあっても、女性の師の柔肌を直に拝見出来るなんて機会はまずないですよね・・・
> そんな素晴らしいカルマがあるって事ですよね山本さんには

うーん、あの日「関西ニューアート」にいた人たちって、
そんな素晴らしいカルマだったのかしら?(笑)

> 抱き合ったってまさか・・・
> 本番●板とか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (耳学問ですっ)

あべるさんの明らかな冗談に訂正を入れる必要は無いと思っておりましたが、
やはりちゃんと訂正しておくべきでしたかね(笑)。
一緒にポラロイドで記念撮影して(千円でした)、握手してもらっただけです。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki