タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2220 2005年12月28日(水)00時50分
From: さくら
 
オーラの泉
YASUさんのメッセージ(#2209)への返事

> 「オーラの泉」ですか。
> 割と若い女性に人気があるようですね。

うちの職場のそう若くはない女性の先輩も、話題にしています。

> わたしもDVDに録画していつも見ております。

それは、それは。
ご家族の反応はいかがですか?
我が家では、フギィアスケートを見たい家族の批判的な視線に負けてしまいました。

> 彼ら自身には六神通はないでしょう。

あ、そ〜なんですか。その辺結構気になってました。オウムで言うとどのあたりのステージってことになるのかなって。

> でも、下位アストラルに意識が繋がっているようで、観音様がついているとか言っていましたね。

あ〜、さくらはそこ見逃していたようです。

> わたしはかれらには何かの使命があってそうしているんだと思いますね。
> 江原さんや美輪さんは功徳を積んでいることになります。

じゃあよかった。

> 「上戸彩」さんと、
> 新庄選手と和田アキ子さんが出ていましたね。

あとピンクレディーのけいちゃんがでてましたよね。

> ただ、世界観は仏教やオウム/アーレフの教義とは違うようですね。

> あ、「天草四郎」で思い出したんですが、
> 「天草四郎」は麻原開祖の過去生の「徳川家光」と敵同士だったんですね。

なるほど、それでさくら美輪明宏さんのこと好きなのかな〜。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki