タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2230 2005年12月29日(木)01時10分
From: 山本英司
 
Re2:更新請求書
あべるさんのメッセージ(#2227)への返事

> 世間の話題から消えてしまったら寂しいですね。同じ人かどうか知りませんが、今回は
> ハムのスパイとしてご活躍みたいで、説法会を隠し録音されて、それが証拠化されたって
> いう話も聞いたことありますけど、その点に関しては如何ですか?? 代表の危険な説法、
> みたいな項目がありますか?? スパイ行為は10月の道場乗っ取り事件あたりでしたっけ?

えっと、何のことだかよく分からないのですが、
少なくとも公安調査庁の「更新請求書」を読むかぎりでは何とも言えませんね。
来年にも公安審査委員会の「決定書」が出るでしょうから、それに期待するとしますか。
確か官報告示では、個々の証拠や陳述書は出ませんが、
証拠標目や陳述書の作成者氏名は公開される慣例のようですので(笑)。
あと、もちろん情報公開請求もする予定です。

> > それはそうと、12月2日付けの官報号外第271号掲載の公安審査委員会告示第一号によりますと、
> > 被請求団体による陳述書の提出期限は12月16日となっておりますが、
> > ちゃんと陳述書は提出されたのでしょうか?
> > 年末年始セミナーに先立って陳述書も分裂提出されてたりして(笑)。
> 例のお笑い文書は今回は「危険性」の証拠としては用いられてない、っておっしゃった
> わけですから、当然陳述書も提出されてないのではないでしょうか。

あの、ここで私が言う「陳述書」とは、被請求団体の陳述書のことであって、
特定の誰かさんの陳述書のことではありません。
しかしどうやら今回は3年前と違って、
特定の誰かさんに年末に急遽陳述書の執筆依頼が舞い込むことはなかったようですね(笑)。

> > 上映終了後、ハッテンバ(笑)にはお付き合いしませんでしたけど、
> あのぉ〜〜〜〜、私はノンケなんですが・・・、名誉毀損か侮辱罪で訴えられまっせぇ!

は? 別にあべるさんのことは言及しておりませんが……。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki