タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2243 2005年12月29日(木)14時03分
From: YASU
 
Re:オーラの泉
さくらさんのメッセージ(#2220)への返事


> > わたしもDVDに録画していつも見ております。
>
> それは、それは。
> ご家族の反応はいかがですか?
> 我が家では、フギィアスケートを見たい家族の批判的な視線に負けてしまいました。

わたし以外は関心がないようです。


> > 彼ら自身には六神通はないでしょう。
>
> あ、そ〜なんですか。その辺結構気になってました。オウムで言うとどのあたりのステージってことになるのかなって。

開祖によると、そういうのは「オラクル現象」と言いまして、
アストラルの住人と交流ができるだけなんだそうです。
幸福の科学の大川隆法総裁もそのレベルとか。

で、番組中に、司会の国分太一さんの部屋を見ているとか言ったことがあるでしょう。
それもたぶん、
江原さんについている守護霊か何かが見せているんではないかと思います。

オウムでいうと、低レベルの段階ということになります。

でも、
わたしは幽霊やオ〜ラが見えないより、見えたほうが便利かと思いますけど。

ちなみにわたしにも似たような体験が大学時代にあって、
「手袋落としたよ」という声をハッキリと聞いたこともありましたし、
下宿先で、体中を触られたこともあります。


> > あ、「天草四郎」で思い出したんですが、
> > 「天草四郎」は麻原開祖の過去生の「徳川家光」と敵同士だったんですね。
>
> なるほど、それでさくら美輪明宏さんのこと好きなのかな〜。

ちょっと訂正ですが、
「と敵同士」ではなくて、「の敵」でしたね。

あと、開祖は説法の中で「『天草四郎』は超能力もあった」と述べてしましたね。
どうりで、オラクル現象をおこしたりやオ〜ラが見えるんですな。

家光が天草四郎を抹殺したい気持ちがわかりますな。(藁)
きっと、脅威を感じたんでしょう。

世界観は違いますが、
わたしも(美和さんじゃなかった)、美輪さんも応援しております。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki