タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2256 2005年12月30日(金)01時13分
From: 山本英司
 
警察学論集
あべるさんのメッセージ(#2227)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#2226)への返事
>
> > 1回目の更新請求書と違って、サリンを撒いて死刑になっても本望な私立病院外科部長さん(笑)
> > は今回は活躍されておられないみたいですね。
> 何か今回の浣腸はんの鋭いご投稿は、某中部方面のキチガイさんに匹敵するくらい、と
> いうようなことはど〜でもええとして(笑)、そうですかぁ、あれもあまりの馬鹿馬鹿しさ
> 加減で、ついに賞味期限切れになっちゃんたんっすか。公安さんにご利用いただけなく
> なっちゃったのでしたら、某中部方面の超粘着キチガイさんにでも使ってもらわないと
> 世間の話題から消えてしまったら寂しいですね。同じ人かどうか知りませんが、今回は

えっと、これについてですけど、
『警察学論集』第58巻第4号(平成17年4月10日発行)収録の、

○オウム真理教に対する「無差別大量殺人行為を
 行った団体の規制に関する法律」の施行状況及
 び同教団の現状等について
               川  畑     毅
                公 安 調 査 庁
                調査第一部第二課長

なる論文の「W 教団の現状、2 活動の概況、(4) 閉鎖的・欺まん的体質」の69頁において、

−−−
 また、立入検査に対しても、前記U4記載の検査忌避事案だけでなく、
立入検査に備え、施設内部を改造し、床下や天井裏など容易に発見できな
い場所に麻原の説法を収録したビデオテープや「マジでサリンまいて死刑
になっても本望だという気になりました。……グルのためなら死んでもい
い」などと記載された信徒作成のアンケートの回答紙を隠匿したり、パソ
コン内のファイルを暗号化したり、信徒名簿等を「コンパクトフラッシ
ュ」などの小型記憶媒体に保存して対抗措置を講ずるなど、立入検査の実
効性を阻害しているほか、施設近隣住民の度重なる施設公開の要請を拒否
するなど、依然として活動実態を秘匿しようとする閉鎖的体質を保持し
ている。
−−−

などとあったりしますので、4月時点ではまだ賞味期限切れではなかったようです(笑)。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki