タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2259 2005年12月30日(金)01時51分
From: あべる
 
Re:杏菜さんにまとめレス
山本英司さんのメッセージ(#2255)への返事

> 「オレは必死で止めてるんだが、若い衆が言うことを聞かない」
> などとヤクザの親分さんが言っているように聞こえてしまいます。
> 杏菜さんは、「そんなつもりはない」とおっしゃるでしょうが、
> ご自分の発言がどのような印象を他人に与えるか、
> よくお考えになった方がいいと思われます。
確かに杏菜ちゃんからはそういった怖ぁ〜〜い雰囲気が伝わってきますな。でも今日も
携帯メールで返事いただいて感激でしたけど、自分は怖くない、猜疑心の強いあべるさん
が次もお店へ来てくれるとは嬉しい、なんて書いて頂いて、あの眼前にあった美肌思い出
して鼻血が出そうになりましたわ。
でも杏菜ちゃんのようなお立場の女性の営業トークを勘違いしてストーカー行為に及び、
挙句の果てには仲間募って善良な奥様を嘘八百で誹謗中傷しまくりっていうような方向に
エスカレートするような野暮なキチガイも世の中には居るわけですから、杏菜ちゃんも、
尊師に説法もとい釈迦に説法ですけど、あんなとろけるような営業メールは相手を見てから
出してくださいね。

ただ、一人で行くと、突然豹変して、周囲の黒服さんあたりがチャカでも取り出して、と
いうような展開も妄想しちゃいますので、この次は山本英司さんか薙刀正師といっしょに
行かせていただけないでしょうか。もちろん私と客人のぶんは私が払わせて頂きます。

> その上で、ち〜こ♪さんの掲示板管理運営体制に不備があったのは確かに事実です。
> ただ、そこで脅迫(「ショック療法」)という手段に出ると、
> 不備は棚に上げて、「脅迫に屈するという前例を作ってはならない!」
> と、別方面から「応援団」が沸いてくることにもなりかねません(笑)。
中立派として管理運営グループ入りをお願いした方とかアンチ派代表でお願いした方には
にべもなく断られましたが、完全中立のマスコミ関係者の方とか、あの方とかにも違法投稿
の削除権限をお渡しして、まだその他にも委員入りを交渉中の方があります。この前の
●●英司もとい●●●●さんの顔写真晒しのような明白な犯罪行為があったときには、
管理運営委員長が気付く前でも問答無用で削除できる体制を築きつつあります。削除権限
をお願いした方は、まあいろいろと過激なことなども言われる方ですけど、直接会って
それなりの大人だと信頼関係を築けたと思いますので、正直なところその方には安心感
もてて心が随分落ち着きましたわ。ネット上だけでのつきあいで個人情報を一切知ること
のできない方の場合には、一体どなたなのか危なくて心を許せませんが。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki