タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2364 2006年1月4日(水)14時07分
From: YASU
 
Re2:私もA派道場に通っています
はじめまして。


ネオさんのメッセージ(#2353)への返事

> サマナ達はかわいそうです、それぞれに立場があり、自分の腹のうちをさらけ出すことができません。
> このあいだ、過去に上祐さんをハイテンションで賛美していたサマナから、実は最初から上祐さんのことはおかしいと思っていた、などとちょっぴり都合のいい告白をされ、ショックを受けるとともに、妙に納得しました。
> 人の本音がひとつとは限りません、矛盾する本音を同時に抱えている人だって少なくないでしょう。


昨日、NHKで『新撰組!!土方歳三・最期の一日』と総集編アンコールを見たんですが、
同じ倒幕派や旧幕府軍内部でもいろいろな考えの持ち主がいて興味深かったです。

同様に、A派でもM派でもいろいろでしょうな。

ちなみに、わたしは一応、元信者でM派だと思っておりますが、
時々、麻原開祖の歌を聴いております。
中でも、お気に入りは、「尊師のために」です。

毒消しに、現世の歌も聴きますが。「浜崎あゆみ」とか。


思うんですが、M派総帥のマイトレーヤ正大師は、
開祖のエネルギーは使われていないと思いますね。
直接、大黒天(シヴァ大神)や真理勝者方から来ているんじゃないでしょうか。


さてこれから、土方歳三菩提寺の高幡不動に初詣に行ってまいります。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki