タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2407 2006年1月6日(金)14時38分
From: YASU
 
Re:あべるさんは慈悲深い方・・・
宮下杏菜さんのメッセージ(#2404)への返事


今日、『進化』を買いに東京道場へお昼ごろ行ってきました。
2〜3年ぶりですね。
受付の男性サマナの方に訊きましたら、
TR聖準師は、やはりM正大師に付いていってしまわれたとのことです。

その方とはいろいろ話をしたんですが、その内容を掲示板に書くのはやめておきます。


> さすがにマイトレーヤ正大師のご説法を聴いているだけありますねっ
> その慈悲深さには、頭が下がります・・・

あは、じゃなかった、
(「AHA」と入力すると「あは」になってしまうんです。藁)

A派の道場で、怒号が飛んだり、罵り合いでもしているのかと思ったですが、
静かで昔の雰囲気そのままでしたね。
それにM派の悪口も言っていませんでしたよ。

で、また来てもいいといわれたんで、いつかまた伺いたいと思います。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki