タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2467 2006年1月8日(日)01時20分
From: あべる
 
Re:はじめまして
白龍さんのメッセージ(#2462)への返事

レスが遅くなって本当にもうしわけありませんでした。先ず返信の自動引用ですが、
掲示板のタイトルの右の方に「返信・削除・変更」という文字がありますよね。この
「返信」をクリックすると返信記事を書くためのウインドウが表示され、元の記事の
内容が引用符号付きで表示されてます。
ですからこの引用文のうち必要なものだけ残して、それにレスを書いていただけると
引用文だけは文字色が変わって表示され、レスが見やすくなります。半角の「>」が
行頭に付くと引用文とみなされて色が変わる仕様となっているわけです。
ちなみに投稿する際にパスワードを設定しておくと、自分で記事の削除と変更ができ
ます。よろしくお願いします。

> その際何気なく、掲示板の書き込みを読んでいたんですけど、
> 信徒さんの「血の叫び」という文を読んで、思わず書き込んでしまいました。
あれいつ頃でしたですかね〜。昨日なんて38も投稿があって、ずいぶん下に流れてしまい
ました。もしよろしかったら探し出して(サーチ機能もあります)、それに上に書いた
引用でレスなどつけて頂けたら、とも存じます。

> M派の信徒さんが、道場に来ると、
> M派の信徒を隔離部屋(その方は、魔境部屋と言ってましたが)に入れて、
> 他の信徒と会わせないようにし、会話をさせないような措置をとっていたようです。
ま・魔境部屋・・・ (- -;; 

> あべるさんは、どちらの方にも受け入れていただけるなんて人徳がありますね。
> でも、信徒の現実は結構厳しいようです。
熱心な信徒さんの場合には余計に厳しいのかもしれませんね。私なんて所詮は宗教評論家
の無料体験者、人間汚物の一オウマ〜に過ぎないから最初から期待もされてない安全パイ
なんでしょう。

> 「喫茶オンフルール」の店長さんが、反代表者MR師(どなたですか?)で、ごひいきがアッサージ正悟師だったんですか。おまけに、閉店させたのが、マイさん?
> いまごろ、遅いかもしれませんが、
> ここで、A派の批判めいたことを書き込むのは、まずかったですか?
> もしさしさわりある時は、削除していただいて結構です。
いえいえ、これは全く冗談・皮肉半分で書いていることですから、どうぞお読み流し下さい。
喫茶店の店長はマハーラーキニー師であられました。アッサージ正悟師が来られている
のを見た記憶もあります。ご挨拶しておきましたが、勿論先方はこっちが何者かわから
なかったでしょうけど。

> 皆さんのように、引用文をコピーしたかったんですが、どのようにするのか分からないので、ずらずら書きつづってしまいました。読みづらい点はご容赦ください。
> これからも、よろしくお願いいたします。
冒頭に書きました。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki