タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2529 2006年1月12日(木)01時29分
From: さくら
 
シャンバラオフ
あべるさんのメッセージ(#2521)への返事

> 山本浣腸様の誕生祝と、その翌日の3月2日午前3時何分だったかの偉大なキリストの生誕祝賀
> オフというの時期的に難しいですね。私も三月は凄く忙しいし・・・。

あ、なんだ〜。
てっきりその日時に開催することに意義を感じていらっしゃるのかと思いました。
仕事終わってから終電で駆けつけ、夜中の阿蘇路を駆け回り、シャンバラで朝日を拝み
一番電車で職場に直行しようか、
父方の親戚を捏造しさらにポアして強引に休んでしまうって言う手もあるんじゃないか、いやそんなことはできない。

な〜んていろいろ考えちゃいました。

山本英司さんのメッセージ(#2526)への返事

> さて、聖地巡礼エスキモー式接待ガナチャクラ熊本オフ(笑)についてですが、
あ、あの・・・。
そんなチャクラどこにあるんだろう?
サハスラーラの上にまだ、さくらの知らないチャクラがあるのかと思って調べちゃいました。(汗
あ、あの、和井さんご紹介のスヌーピー式接待ということでお願いします。

> ハッテンバ(笑)でプラス2000〜3000円
やはり、オーマーオフの宿泊はハッテンバが通例なのでしょうか?

> 最後に、今後の話の進め方ですが、
さくらとしては、進め方は、山本さんご提案のようにしたいと思います。

> あと、今回の熊本オフの幹事はさくらさんにお願いできればと思いますが、
> メールでの連絡等は不肖私めが副幹事を引き受ける所存ですがいかがでしょう。
あ、それは心強いですね。
あべるさん、山本さんなどオフ会幹事をなさっている方々を差し置いてなんですが、
皆さんさえよろしければ、微力ではございますが務めさせていただきます。
いろいろ教えてくださいね。

> それで日程調整ですが
3月中は忙しいというあべるさんのご都合もありますし、ちーこ♪さんのオフがおわって一息ついてからでもいいかとも思いますが、

シャンバラオフに是非ご協力いただきたい和井さん
参加に前向きとの表明をしてくださったぼんちさんのご意向はいかがでしょうか?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki