タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2686 2006年1月19日(木)02時33分
From: あべる
 
Re:シャンバラオフ
さくらさんのメッセージ(#2677)への返事

> それでは、あべるさんは4月15日(土)が第一希望のようですから、
そんなこと言うてまへんで〜。

> 「はやぶさ」というのがあります。
> ただし熊本発16:00東京着が9:58
ひぇ〜〜、北斗星と同じくらい時間がかかるのですね。疲れますね〜。北斗星のロイヤル
くらいの部屋があったらよろしいのでしょうけど高いし・・・。「はやぶさ」という名は
素晴らしいですね〜。♪エンジンの音轟々と隼は逝く雲の果て〜 カラオケで歌いますか!
熊本→東京というのはカンニンしてください。五月はパスということで

> 現地が込んだり、現地住民の方、職員の方へのインタビューまで考えていらっしゃるならハードなスケジュールになるかな。
それより「廃墟」の場所探しに時間がどれくらい必要か・・・、薙刀正師のご記憶が確か
でないということになると、文献的にかなり計画を練っておかないと!!

> そ〜ゆ〜ところって何時くらいに行くものなんですか?
> お昼間もあいてるなら、翌日のお昼に計画していただくとか。
大体昼頃から深夜までやってると思いますが、普通は夕方くらいに逝くものかしら???


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki