タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2733 2006年1月21日(土)02時39分
From: さくら
 
Re2:【真正】熊本オフ関係
あべるさんのメッセージ(#2727)への返事

> そうそう下の投稿にも書きましたけど、阿蘇付近に行くのなら是非ともさくらさん共々
> こんなところも訪れてはいかがでしょうか。
>
> http://www14.plala.or.jp/minaminokunikara/konyokuroten-meguri.html

ああ、そんなに安く入れる温泉があるんですね。

熊本といっても大分にかなり近いので由布院や黒川温泉など有名どころも
ありますよ。
「旅館(温泉・夕食・朝食込み)」と「宴会+ハッテンバ+朝食」では
男の子達3〜4人で泊まることを考えると、金額的に大して変わらないところもあると思うんだけど
皆さんやっぱりハッテンバのほうがいいんですよね。
レンタカーかりて阿蘇に一泊となると、高くつくかな。

> あと質問。検索してたら「とくとく切符」で九州往復切符とかいうのがあって、熊本往復
> ですと寝台とか新幹線が使えるみたいなのですが、これだけで寝台とか新幹線に乗れる?? 
> もしそうならバスとそれほど違わないのでは???

JR西日本のサイトでは往路新幹線復路寝台ですね。


山本英司さんのメッセージ(#2711)への返事

> > > これらの選択肢についてのご都合を私までメールお願いします>中核メンバーALL
> となると、4月22日ですかねえ。
> しかし、この件に関して1通もメールが来ておりません(笑)。

1月中にお返事すればいいとのんびり構えておりました。
基本的には土・日OKなんですがちょっとイベントが入るかもしれませんのでも少し確認にお時間いただけたらと思います。

あべるさんのメッセージ(#2686)への返事

> > それでは、あべるさんは4月15日(土)が第一希望のようですから、
> そんなこと言うてまへんで〜。

そう。いってないですよね。3月20日はだめ、5月はだめっていうから消去法でそうなのかと・・・。

> それより「廃墟」の場所探しに時間がどれくらい必要か・・・、薙刀正師のご記憶が確か
> でないということになると、文献的にかなり計画を練っておかないと!!

そのへん、オーマー暦が長く資料もたくさんお持ちのアベルさん、山本さんによろしくお願いしたいと思います。

> > そ〜ゆ〜ところって何時くらいに行くものなんですか?
> 大体昼頃から深夜までやってると思いますが、普通は夕方くらいに逝くものかしら???
「熊本 ソープ ブルーシャトー」でぐぐって2ちゃんにたどり着き、読んでたら眠っちゃってました。(*^^*)
それによると、可能性無きにしも非ずのようです。
友人に噂を聞いたのでといって直接電話問い合わせしてご覧になったらいかがでしょう。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki