タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2742 2006年1月21日(土)11時49分
From: あべる
 
Re3:【真正】熊本オフ関係
さくらさんのメッセージ(#2733)への返事

http://www14.plala.or.jp/minaminokunikara/konyokuroten-meguri.html

> 「旅館(温泉・夕食・朝食込み)」と「宴会+ハッテンバ+朝食」では
> 男の子達3〜4人で泊まることを考えると、金額的に大して変わらないところもあると思うんだけど
> 皆さんやっぱりハッテンバのほうがいいんですよね。
だからぁ、私はノンケだと言うてまんがな! やおい漫画の読みすぎでは?? 上記の
温泉はさくらさんと逝ってこそ意味があると。シャンバラ精舎は泥だらけだそうですが
温泉で泥を流そう!

資料は山本さんの方が遥かに沢山お持ちですし整理が行き届いてるから私なんかと同列
に言ったら失礼ですわ。場所の同定できる資料どないでっか? >山本さん

> 「熊本 ソープ ブルーシャトー」でぐぐって2ちゃんにたどり着き、読んでたら眠っちゃってました。(*^^*)
> それによると、可能性無きにしも非ずのようです。
> 友人に噂を聞いたのでといって直接電話問い合わせしてご覧になったらいかがでしょう。
人気店ですから予約で一杯でしょうし、そもそも一見さんでは断られるとの噂。でもひょっ
としたら薙刀正師なら既に会員登録済みかも。完全躁モ〜ドで全員奢ってもらうとか。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki