タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3014 2006年2月15日(水)10時26分
From: さくら
 
Re3:飛行機
あべるさんのメッセージ(#3009)への返事

> 一寸一寸・・・2時に空港、阿蘇まで何時間? 1時間かからないとしても、全く迷う
> ことなくいったとしても日が暮れてしまいまんがな。もう一寸早く来れまへんか??

あれ、道に迷って迷子になっても本望って流れじゃなかったでしたっけ。
さくら、皆さんと迷子になる覚悟できてますよ!

あ、じゃあ飲み会は予約しないで開いてるお店に入った方がいいのかな。
熊本着がいつになってもいいように明け方までやってるお店探しましょうか。

> > 八代に行く前に宮元武蔵の洞窟にでも行きますか?
> 俺は強くなりたぁ〜〜〜〜〜〜〜い!! と言って目を剥く

うけたようなので一寸紹介。
霊巌洞
宮本武蔵がこもり「五輪書」を著した洞窟
http://www.manyou-kumamoto.jp/contents.cfm?type=A&id=109

> 私の田舎では高菜の大きな葉っぱにご飯を巻いて食べるのですが、阿蘇では??
よく知りませんが、現地で確かめてみましょうか?

> > あべるさん、山本さん行きたいとこ考えといてくださいね。
> 混浴露天風呂(笑)

じゃあ、阿蘇周辺で入れる温泉も探しましょうかね。

あと、こんなとこもありますよ。
一寸遠いかな。
九州最大82cm望遠鏡で満点の星空を楽しもう
南阿蘇ルナ天文台
http://www.jalan.net/kanko/SPT_177681.html

あべるさんのメッセージ(#3010)への返事

> いえ、心から真剣に混浴露天風呂に愛著してまつ。
またまた*^^*)

> 私は絶対に芥子蓮根と鮒寿司、なれ寿司だけは食わないようにしてます。
なんだ〜。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki