タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3065 2006年2月24日(金)10時52分
From: さくら
 
熊本オフ
山本英司さんのメッセージ(#3056)への返事

> となりますと、阿蘇市ドライブは15時半頃熊本空港出発というところでしょうか。
> 私とさくらさんとあべるさんの八代市ドライブの時間がたっぷり取れるということで。

う〜ん。
じゅうにぶんにたっぷりですねぇ。ちょっと嬉しかったりして。(*^^*)
熊本市内観光、阿蘇観光などを入れてもいいかもしれませんね。
八代で取材活動をするのであれば、余らないかも。

あべるさんのメッセージ(#3058) (#3059)への返事

> 午後三時半に空港を出発するとして、はてさて「聖地」周辺に何時に到着できるかと、探索
> に時間掛けて、ほいで熊本に戻ってオフ会はできるんでせうか?? 虻蜂取らずで両方とも
> 駄目になってしまわないでせうか???

やはりこれは、効果的な計画立案のためにも事前の現地調査でしょうか。
3時過ぎに飛行場へ行けばいいんだったら、いっそのこと早朝集合したらすぐ阿蘇へ向かい火口見学、黒川温泉で一汗流して遅めのランチのあと飛行場とかどうでしょう。
あべるさんの好きな混浴露天もありますよ。
http://www.kurokawaonsen.or.jp/ichiran/onsen_index.html

> 男は皆狼よ。赤頭巾ちゃん気をつけて!
男性の99%が狼だとしてもあべるさんと山本さんは親切なひつじさんだと思う。
で、さくらは赤頭巾ならぬヘンゼルとグレーテルのおばあさんかな。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki