タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3079 2006年2月25日(土)18時47分
From: あべる@ヨッシ〜さん応援団
 
Re9:よっ○ん頑張れ! 前畑頑張れ!
セガールさんのメッセージ(#3078)への返事

http://www.geocities.jp/grbjh487/index.htm

URL一つをとっても、パロディサイト作りの努力の程を称賛してくらはい!>ALL

> でも、関西人はこういうことを「いじられる」といって非常に喜ぶのですが、
> 名古屋の方はそういうのは「馬鹿にしている」「チャカしている」と思われる
> んでしょうかね?これは文化の違いなのでしょうか?
やはりセガール師匠も関西人、理解して頂けて嬉しいです。やはり関東方面の連中には
この感覚、通用しないんっすかね〜。サ●●撒いて死刑も本望って茶化しがお役人様に
ご理解いただけなかった(笑)ってあたりも、やはり●●調査庁のお役人様には関東人が
多いってこと?? ま、お役人様っていう人種とかオウムのサマナという人種に関しては、
糞真面目というか何か、冗談っていう感覚は全然理解できないんでしょうねけど・・・。肩が
凝りますわ。ふ〜

トップ頁の下のリンク頁に関しては、人権侵害頁などもありますので、おいおいトップ頁
のパロディなどに張り替えていく予定ですが、まだ好事途中。ガイシュツの
・チン切り刑になってインポになっても本望!
この他
・座布団で叩かれてマゾに目覚めても本望!
・メーテル師補と二人で焼身供養しても本望!
等々・・・他に良いアイデア無いっすかね。

> でも、オフ会でオウムの怒りより、高○さんとやりたい!という気持ちの方が
> 本当にぐっぐっと伝わりましたので、ここまで本音を言ってくれるとはね。
> これは全面支援の方向しかないですな〜

はい。我々としても全力をあげて、ヨッシ〜さんがメーテル女神とヤれるよう支援しましょう!

> 西村御大のリンクにも。「偽装勧誘問題」とか一種の問題だしね。よ○さんみてるか?アイデアだよ〜切り口だよ。
権威ある西村リンクも「偽ヨッシ〜」って感じで私のパロディサイトを取り上げてヨッシ〜!

http://www.geocities.jp/grbjh487/index.htm


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki