タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3144 2006年3月9日(木)02時41分
From: あべる
 
Re3:帰国
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#3141)への返事

> さてここからは超不謹慎モード。>つまりあべるさん向け(笑)
> 一度やってみたいのが、
> 全盲で杖をついて歩いている人にぶつかって、
> 「どこ見て杖ついとんねん!」
> と、怒鳴りつけること。
おいおい! 私は罪もない弱者の方に対してそんな酷いことはしませんがな。偽善的に
弱いもの虐めしてる香具師に対して反発する気持は人一倍ですが、自分は弱いもの虐め
はしません。

> それと、明らかに見えている、という言動をしつつ、
> つまり、「あれ、綺麗やなあ」なんて大声で言いつつ、
> 白い杖をつきながら歩く。
> このふたつをやってみたくてたまりません。
愛していると言ってくれで、常盤貴子が豊悦に対して、「一緒にCDを聴く事もできない」
なんて言ってしまうシーンがありましたが、常盤貴子ちゃんみたいな美女なら許す。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki