タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3962 2006年6月7日(水)00時08分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
 
Re2:質問ですが
あべるさんのメッセージ(#3960)への返事

> 正大師のステージでは左道タントライニは授けられないでしょうねえ?? ねえどうでしょ?
> その道の権威の猊下とか。もし可能ならY様はごめんですがA様なら・・・と、どうして私に
> 心と口における悪業を重ねさせるのよ!(笑) どうせなら身の・・・

イニシエーションを授ける、ということはできなくとも、
本人が左道タントラを行ずることはできますよ。
ただし、グルが与えたコンソートであるかどうか、という部分は残るので、
その点なんともいえませんがね。

> 昔と比べて非常に高いレベルの基準で、
> クンダリニーヨーガの成就といっても、ほとんどマハームドラーの成就に近いくらいだった
> とのことでしたよね。Bバーヴィン師とか辞めちゃったとは勿体無い!

マハームドラー直前だからやめちゃったのでは?(笑)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki