タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4003 2006年6月10日(土)12時31分
From: セガ〜ル@今日もお仕事
 
Re:祝!FIFAサッカーW杯ドイツ大会開幕
YASUさんのメッセージ(#4000)への返事

> わたしは、ブラジルが優勝する!
> 日本は、予選リ〜グを絶対に突破できません!
> F組は、クロアチアとブラジルが2次ト〜ナメントへ行くでしょう。
> と予想しておきます。

タイに行かなければ、ワールドカップも行ってたかもね?
でも、50万くらいかかるから、それなら、2回〜3回タイへ行くか?
ダラムサラに行ってたな〜

私はイングランドを応援しております〜
ブラジルは勝って当たり前
日本も予選リーグ敗退は当たり前
だから、日本も応援しちゃおう!

> わたしは、ブラジルを応援いたします。
> あの「ロナウジ〜ニョ」とかいう選手が大活躍しそうですし。

素晴らしいお顔しておりますもの♪


> アッサ〜ジ正悟師は、
> 「『高藤仙道』は、偽物だ。高藤は詐欺師だ」とか言っていたんですけど・・・。
> では、「オウムはどうだったの」と訊いてみたい気がしますがね〜。

似たり寄ったりかもしれませんが素主に失礼(懺悔)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki