タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4008 2006年6月10日(土)21時35分
From: あべる
 
Re:あべるさまへ
セガ〜ル@今日もお仕事さんのメッセージ(#4004)への返事

> オウムの事件解明にあのオリーブさんとの話は重要でしたが、
> 今は静かに熟考されておられるものと。
そうでしょうかね?? 宮下さんが以前言ってましたが、オリーブさんの「陰謀論」って
よく調べてはおられたけど、全て公刊された書籍とネット検索で得られる情報ばかりにて、
自分の足と金で調べたオリジナルな情報ってゼロに近かったようです。彼の主宰している
掲示板はご存知ですよね。上のリンク集の右の方に「オリ電波」とリンク張ってますから
よろしければそちらも訪問して頂いてはいかがでしょうか。
http://sky.advenbbs.net/bbs/sambhava.htm
オウムが世界の破滅を予言したらオウムが崩壊したみたいなもので、当掲示板の閑古化を
予言した悪業のカルマが返ったためか、当掲示板が本日26ものご投稿を賜わって賑わって
るのに対して、オリさんと某氏のツーショット状態。今日は情け深き女神が降臨されてます
がオリーブさんの成りすまし疑惑もあると。w

> オリーブさんにも検証を手伝って欲しかったのですが
> 諸事情で涅槃されてしまいました。
文献学的な検証でしたら山本英司さんとかの方がよろしのでは? そうそう、オリーブさん
ってひょっとするとカールリンポチェから観音様のマントラを伝授された信徒(又は無料)
かな、って気がするのですが、いつ頃のことでしたっけ。個人特定の材料にならんかしら

> ですから、今後はさらりと書いても本にまでして書く道理がありません。
師匠の教団内ハーレム→教団分裂騒ぎ、祖主からの永久破門なんて、凄いドラマで、物凄く
皆さん興味を持ってるとおもうのですが。セガール師匠の貴重な貴重なご体験は、私の知人
の間でも「もっと知りたい」って方が凄く多くて大人気です。

> 話し変わって
> あべるさんは天皇陛下については一人の人としてみていますか?
非常にクールに言ってしまえば、祭り上げられ政治的に利用されているピエ・・・とまで言っ
てしまったら私のアイデンティティが崩壊してもいけないから、「人間」だと。
ただし、人間っていうものは合理的な理屈だけで割り切れるものではないと思いますので、
「日本精神」「日本民族」といった概念におけるヌミノーゼ的なものとして、やはり畏れ
おおい存在であられることは間違いないところでしょう。天皇陛下の御ためということなら、
多分水漬く屍草生す屍あるいは死刑になっても本望!です(笑)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki