タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4174 2006年6月19日(月)10時12分
From: ぼんち@Vodafone
 
Re:オウム的な私と同じ世代のやつら・・・

宮下杏菜@アンフェアDVDラストシーン観覧中さんのメッセージ(#4173)への返事

> でね、、 昼はウェイトレスしてるんですけど、最近頭に来る事多くて・・・

いっぺん深夜のコンビニでバイトしてみるとよろし。
もちろん田舎のではなく、繁華街付近のね。
私みたいに自然に夜行性な人は少なく、
理由あってしかたなくその時間におきているけど、
本当はまともな時間に起きていたい、
というお客が大半を占めるので、
ストレスというより鬱憤をこちらにぶつけてくる、
そういう手合いが大変多いんで、精神力が必要です。
私がやっていたところは、確かに深夜はこんな風なんですが、
昼はオフィス街でもあるので、
昼のお客は同じ場所と思えぬほどジェントル。(笑)
接客用語も強制はされず、
基本的に本人の知性と教養に任されてました。

しかし、いろんな職場があるもんですな。(笑)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki