タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4176 2006年6月19日(月)19時40分
From: あべる
 
Re2:オウム的な私と同じ世代のやつら・・・
ぼんち@Vodafoneさんのメッセージ(#4174)への返事

> ストレスというより鬱憤をこちらにぶつけてくる、
> そういう手合いが大変多いんで、精神力が必要です。
そういう手合いに対して聖哀れみの心で接するにしても、そこに自他の区別、自分の方が
ましだと思う慢の心が入ってしまったら、その方達が明日の自分の姿なんですね〜。

でも他者否定→自己否定の陰気スパイラルモ〜ド、それもプライドを背景として屈折した
それにに陥りやすい者の場合にはどういうような心を使ったらよろしいのでせうかね。

> 基本的に本人の知性と教養に任されてました。
糞便所板で他人の個人情報が晒される原因を作ってしまうことのないための智慧という
ものも期待したかった・・・なんて●ッシーなみのしつこさ(笑)。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki