タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4191 2006年6月23日(金)00時44分
From: 山本英司
 
ご無沙汰しております。
えーと、週に1度ほど、まとめて目を通したりしております。

またヨッシーさんが出入り禁止になったようですが、
何が原因でこういうことになったのか、
ざっと流し読みしただけではよく分かりませんし、
是々非々主義の私としては、

・この発言のこの部分については正当だがこの部分については行き過ぎである、
・この発言の真意はこれこれこういうものではないか、
・よって、このレスはこれこれこういう誤解に基づくものではないか、

等々の作業を行った上でないと何も申し上げられませんが、
それだけの時間的精神的余裕が私にはありませんし、
それを行ったところでおそらく「感情的しこり」を解きほぐすには無力でしょうし、
よって、私を名指しした投稿にのみレスさせていただきます。


あべるさんのメッセージ(#4122)への返事

> ま、私が某板を追い出されたときも、浣腸さんやおざあいさんにまで追い出し賛成されて
> しまった経験を思い出しますわ。上祐代表は、全ては無常、人は変われる、過去の自分と

私が「追い出し賛成」したことなどありません。
ただ、一般論として、「管理人は絶対」であるとは申し上げたかと思います。
あるいは、「管理人がそう言うのなら仕方ないですね」といったことかと。


オウマー日記ファンさんのメッセージ(#4144)への返事

> セガ〜ル@今日もお仕事さんのメッセージ(#4143)への返事
>
> 元の文章を正確に引用しときますね。
> (2006.6.16---06:40) 時間がない
> 腐ったミカンって、そりゃあんたらだろう、ったく、外科部長と元自衛隊と歌手と陰で
> センセかな、あんたらがゆんゆんと頑張り出してから雰囲気変わって、全く、と、気を取り
> 直して本題に入りたいのだが、

>
> なんで浣腸様???が濡れ衣着せられるのかわからんが、単に脳味噌腐ってるからかも
> それにしても個人情報晒し放題の糞犯罪者同士傾向が似ておられること。

「陰でセンセ」というのは私のことではないかと思われるのですが、
そうであるとすれば、濡れ衣というか少なくとも西村さんの勘違いですね。

あるいは、今回のヨッシーさん追放の件ではなく、一般論として、
「最近姿を見ないが山本がオウマー業界で頑張り出してから業界の雰囲気が変わった」
ということであれば、まあ、あえて反論はいたしませんが。


しかし、大学生、大学院生、そしてフリーターとしてオウマーをやってきましたが、
昨年4月より勤め人となって以来、本当に時間が取れません。

 20時前に職場を出る→21時〜22時頃帰宅→メールチェック
→2日に1度入浴→新聞を読みながら夕食→歯磨き
→23時15分から45分まで、NHKラジオ第2放送の英語講座
→部屋の電気を点けたまま寝てしまう
→6時過ぎに一応目が覚めるも自己保全の心から布団の中でぐずぐず
→7時38分発のバスで出発するつもりが52分のバスで出発
→遅刻ギリギリで出勤

というサイクルにて、土日は毎週ではないですが出張が入ることが多いですね。
同じ勤め人であるというのに西村さんやあべるさんは旺盛なオウマー活動
をされてますが、全く称讃に値すると思います。

そう言えば西村さんは、通勤電車の中でザウルスにオウマー日記の原稿
を打ち込んでいると書いておられたかと記憶しますが、
通勤電車の中では新聞や仕事関係の文書を優先してしまう私としては、
やはりオウマーとしての覚悟が西村さんには及ばないと恥じ入るばかりです。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki