タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#4211 2006年6月24日(土)22時40分
From: YASU
 
Re:YASUさん、こんにちは(^.-) -☆
宮下杏菜@アンフェアDVDラストシーン観覧中さんのメッセージ(#4172)への返事


> カメレスごめんね・・・ 

わたしも。


> って、いうか「何かあったら直ぐにネットにかかれるっ」っていう
> イメージは凄く怖いものがあるんですよ・・・ サマナとか道場の
> 立場になって考えてみると解るんじゃないかな?

A派は比較的閉鎖的なんですな・・・。


> サットヴア・レモンとか各種修法物を販売して、ボロクソにネット
> に出もかかれたら大変・・・ って気持ちがあるんだよ。そこは、
> 解ってあげないと・・・

わたしはそういうことはしませんが、なかには2ちゃんねるに書く人がいますね。
以前、東京道場にいたタントラロカ聖準師にも
「悪用されたくないので(部外者には)売らない物もある」と言われたことがあります。

サイトの更新が止まっているのも、それとは関係がないとは思いますけど。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki